Nicotto Town



戦う花嫁、どーでもいい囚人王子

戦う花嫁と、囚われた王子

200,510

ゴーレム(金)


プレゼントしたゴーレムの数→10
残ったゴーレムの数→13

多分23個、足下のゴーレムを獲りました。
ヘボなんで、黒ガチャ装備しても
上記の記録がめいっぱい★

しかし、単純な落ちゲーはけっこー好きなんで、
今回のイベントは楽しんだかなあ。

さーてと・・・。
残ったゴーレムはどうすべ・・・

アバター
2014/06/26 00:28
ありがとうございます。
ぷ~もじつは、色があんまり好みでなくて白を購入しました。
なので気持ちだけありがたく(@_@。
他にCアイテムでトライして、届かなかった方もいらっしゃるでしょうし
ほんとうに欲しくて、着たい方へ贈ってあげてください。
気にかけていだだいて、うれしいです(^◇^)/
アバター
2014/06/25 22:37
はぁ、凄すぎです。
ぷ~なんてMAX5万でしたよ。
なのでサキアのドレスにはやはり届かず。
せっかくの助っ人も、フィバーまでこぎつけなければ
あまり意味がないようで、そこまでがなかなか…
毎回ゲーム系のイベントは苦戦します(-"-)
アバター
2014/06/25 22:13
ゴーレムが23個も持ってるんですか!?
その半分ぐらいは、誰かにプレゼントするのでしょうか。
実は、僕が持ってるゴーレムは24個です。1個差ですけど・・・。
アバター
2014/06/25 16:27
残ったゴーレムさんは・・・

何時の日かフリマで役に立つ・・・わけないか(ノ´∀`*)

こんなに点数行った事ないです^^;
アバター
2014/06/25 11:36
すごいですね。おめでとうございます。

ちなみに、婚約しているだけだし、
二人とも、揺れていたらしいし、
花嫁...といいきるのはちょっと早いかな...なんて、思っていましたw
この先、大変そうですが、
がんばってほしいです、姫と王子のお二人に。

アバター
2014/06/25 11:28
Pアイテムをがっつり装備すると20万いくんだ。。。

←最後までCで頑張った人
アバター
2014/06/25 11:24
広場より、私なんて装備を固めてもよくて1万行くかいかないかでした(´・ω・`)
こんな感じのゲームは苦手なのですが、それでも楽しめました笑

素敵お届けです
アバター
2014/06/25 11:16
Palさん、強すぎです!
もう、ゴーレムの長ですね。
尊敬です(*´▽`*)ノ



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.