Nicotto Town



コーデ対決★

【ケンカ上等♪】売られたら、買います! でもケチだから、安く買いたたくぜ!!

もらったステキコーデ♪:20


とゆーのはジョークですがww

オトモダチがなんか、
サキュバスで挑戦してきたので、
受けて立ちました。

この墓場の側にロレンス神父の庵があったり、
ジュリエットちゃんちの遺体安置所があったり・・・って、
このネタを判るヒトは多分、
ニコタには存在すまい。
(意味のないことなので、深く考えないよーに)


アバター
2014/06/27 10:58
コーディネートはこーでぇないと。
お久しぶりっす。
いよぉっ!相変わらずいかしてるねぇ~。
アバター
2014/06/27 06:23
おほほほ…って、高笑いが聞こえそうな雰囲気だなぁ(笑)

挑戦してるのは自己記録であって、人に挑戦してるわけじゃ…

ま、いいか~セクシー度競争?(わたしには無理かも~、汗)
アバター
2014/06/27 06:05
コーデおみごとです(*´▽`*)ノ
(お相手のコーデも拝見したいです^^)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.