Nicotto Town



私は言霊使い?



先日、ニコタのオトモダチのところで
「仕事がなくなったら怖い」系のことを書いたら、
職場で事故があり、
しばらく勤務待機となりました。
つーか、翌日だよな、なにこれ? 呪い?

実は前科はたくさんあって、
自分でもよく覚えていないくらい。
旅客機の墜落を描いたらすぐに
日航機墜落があったり、
ほかに・・・2、3件じゃきかなかったと思う。
「お前はもー何も言うな・書くな・考えるな」
と回りから言われたことあるし(できるか★

いやでも、
自分のチャリ事故は言霊ってなかったはずだから。

アバター
2014/09/07 21:38
Palさん

こんばんは。
こちらに失礼します。(*_ _)人

先ほどは、修正ありがとうございました。
明日、UPさせていただきます。^^

明日23時ごろ楽しみです。よろしくお願いいたします。^^
あああ、ロワゾーさんに、お声かけしてません。
すみません...。
アバター
2014/09/06 16:58
Palさん

ありがとう^^
大好き(*´∀`)♪
アバター
2014/07/02 23:18
うちの職場も終わらせてくれ・・・あとちょっとなんだ・・・ww


てか、もしかしてもう買ってしまったかい?!
だとしたらすまぬ!!まだ買いもれてるものとかないかね??
アバター
2014/06/28 23:02
ぎゃ!?
アバター
2014/06/28 22:43
サンダルがキャンセルになるなんて、うっかり口にしてないよね???
アバター
2014/06/28 21:30
自分のコトってダメだったりするよねーヾ(^_^;)

とおーい知り合い(?)で、もっと自覚してる人がいてね
でも、自分の2度の離婚には、まったく!ちっとも!さっぱり?┐(´~`;)┌だったよw
アバター
2014/06/28 18:08
こっそりエスパー説が有力ですね(ノ´∀`*)
アバター
2014/06/28 15:04
悩むほどの能力はないよっwww!!!
アバター
2014/06/28 14:56
よかったです^^
でも、この先悩むようなことがあったら悲しいなって思って。
アバター
2014/06/28 14:36
いや、
悩んでないよww
アバター
2014/06/28 14:15
何かあった時、自分のせいだ...と悩むことのないように
してください(ノ_・。)

言霊使いというより、予言者だというほうが楽かもしれません。
アバター
2014/06/28 02:34
むしろ予知能力とか共感能力があるのじゃないのかw
アバター
2014/06/28 00:59
金については、がっつかないのが吉なのだよ★
アバター
2014/06/28 00:58
そうそう。
いいことだと記憶に残ってくんないんだよねー。

ああ、そーいえば、
昨年末に、靖国問題のことを
「諸外国からみれば、
ヒットラーの墓に首相が詣でているようなものか」
と納得していたら、
中国大使がまったく同じことを言ったんだよね。
・・・これも悪いことだな★
アバター
2014/06/28 00:57
ぢゃー、1億当たるって書けばい~ぢゃんw
アバター
2014/06/28 00:51
う~ん、
そうなって欲しい、良いことのみかなえて欲しいですね~
ワールドカップで日本が勝つとか…間に合わなかったかー orz

外れた予想みたいなものは、記憶に残らないぶん、
偶然の一致は記憶に残りやすいってことですから、
あんまり気にしなくていいんじゃないかしら(笑)

それだけ日頃から、いろんなことに感心があって、
口にしているってことなんでしょうね~

良いトコだけお裾分けして下さい~♪



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.