Nicotto Town



まったくもって邪魔な羽だ



しかし、
私が持っているアイテムには
みょーにしっくりくる・・・

今晩も、
ひとからアイテムを巻き上げました。
羽のおかげでよく見えませんが、
フヨフヨゆきぐまくん、
可愛いです、どうもありがとう♪


そして、
このブログのカテゴリは【グルメ】です。


ちょっと放置したら固くなってしまった
レモンピールの砂糖漬けがありました。
そこで
「ウイスキーに漬けたら柔らかくなるし、旨いかも」
と、意味もなく閃きました。

はい、旨いです。
でも、凄いアルコールです・・・。

このまま食べてはすぐ酔ってしまいそうなので、
作ってあった冷茶に入れました。
ほんのり甘くて、旨いです。
ちょっと熱っぽかったんで、
ビタミン補給も兼ね、もちろん食べました。

すごいアルコールです・・・・←イマココ

アバター
2014/06/29 23:16
レモンピールとクリームチーズが入ったベーグルを昨日食べたばかり。
オレンジピールよりもレモンのほうが美味く感じるんだよなあ。

とりあえずアルコール消毒で。
夏風邪ひかぬよう・・・なんて、都合よく受け取ったりして。
アバター
2014/06/29 14:59
いえいえ。

羽外したんだね。
ゆきぐまがよく見えるよ。
アバター
2014/06/29 01:08
ドコのメーカーだ?
レモンピールとチョコなんて、
大人の味だぞ・生産ラインには向かないゾ★
アバター
2014/06/29 01:06
おやすみなさーいノシ
アバター
2014/06/29 01:06
コンビニのお菓子売り場のちょっと端のほーに
レモンピール入りのチョコ菓子が
ぽつんと置いてあったのを買って食べました。

外がビターチョコ、中が甘いホワイトチョコ、
中心にレモンピールの砂糖漬け、
レモンの味と香りが…もうちょっと足りない~

他のチョコ菓子の置き場から離れてたのは~
メーカーの試作品だからかかも?
次に行った時にはもう無いんじゃないかなー

くせになるほど美味しいって感じじゃ無かったなー
アバター
2014/06/29 01:03
おーやすみー
アバター
2014/06/29 01:02
早く寝よ~や・・・



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.