Nicotto Town



あの靴が



届いた。

それをブログに書いた。

ネットの接続が悪かった・・・で、消えた。


けっ★←イマココ

アバター
2014/07/02 10:56
テキストエディタで下書き、推敲してからアップしよ~

と、自身にも言い聞かせているんですが…
書いてるうちに、どんどん書きたい内容が増えちゃうので、

コメント欄にいっぱい書いてる途中から、
[Ctrl]+[A]、[Ctrl]+[X]で、全部エディタへ移動させて
続きを書いて、中身を分割して、こっちはコメント、
こっちは、自身のブログネタ、ってゆーことが多いです(苦笑)

使ってるエディタは、TeraPad から、サクラエディタに乗り換えました。
Wordや一太郎よりも軽いし、ちょこっとメモ書き多いのでこれがないと
生きて行けません。

靴どんななの~まだ売ってる?
アバター
2014/07/02 04:50
靴が手に入って、よかったです(*´▽`*)ノ

記事が消える...って、
地味に落ち込みます。いえ、かなり。
お気の毒です(ノ_・。)
アバター
2014/07/02 01:12
問題の靴買えたのか。
良かったね。
アバター
2014/07/01 22:40
そう、胡蝶の夢〜じゃなくて!!

まあ・・・いい靴でしたよ。
夏中、履いてみないとわかんないけどね。
それで良かったら、来年は本命タイプのを買う!!
「来年も出してね」って脅迫しといたから。
アバター
2014/07/01 22:19
何はともあれおめでとうwww
アバター
2014/07/01 22:14
おめでとうございます。で、うたた寝してた時に見たドリームですか?
アバター
2014/07/01 22:13
けっ☆
アバター
2014/07/01 22:12
別に書いといて貼り付けないと!

・・・自分も直接書いてよく消すけどw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.