Nicotto Town



この頃のファッションはけっこー好きだ

このシチュエーションだと、地を這うコロコロ〜が欲しいよね

もらったステキコーデ♪:37


西部劇、
男の外套はちょっと長め。
足はブーツ。

昔の、ウエディングタキシードが
なんかピッタリはまって笑った!

「大草原の小さな家」シリーズの、
ローラ・インガルス・ワイルダーの著作、ほぼすべてを読んでみたり、
メイフラワー号周辺の歴史を調べてみたことがあるので、
今回のガチャはなんか馴染みやすかった・・・んだけど、
はじめに画像を見た時は、
いつもそうなんだけど「回さないどこ」と思ったんだ、実はww

そーいえば、ギターじゃなくて
バンジョーのがいいんじゃないか?
バンジョーって、アフリカン・アメリカンが作った楽器なんだって。
南北アメリカの音楽のルーツは、
ほとんど、奴隷として連れて来られた
アフリカ人から生まれているんだってね。

アバター
2014/07/21 01:39
ちびっこカウボーイがやって来た~♪


バンジョー繋がりです。
アバター
2014/07/20 14:21
バンジョー好き?
The Hooters は 結構マイナーな楽器を使って演奏することで有名だったらしーですが、
日本じゃあんまり売れてナイみたい。長崎だけ?

The Hooters - Fightin' On The Same Side
https://www.youtube.com/watch?v=_8OAWQthtI4

南北戦争のことを歌ってるらしーです。呼びかけてる相手は女性っぽいけれど?
派手にじゃかじゃんと鳴ってるのが6弦バンジョーっぽいです。
あ、ライブではエレキギターっぽいなぁー
アバター
2014/07/19 23:47
地を這うコロコロが生きている(◎ω◎)!
ってホラードラマを昔見た記憶が(´ω`*)。o○

どんだけ昔だったかは記憶にございませんΣ( ノ∀`*)ペチョ
アバター
2014/07/19 14:32
おおっ、タキシードがこんなコーデになるとは
目からウロコですなぁ。
ぷ~はこのタキシードがお気に入りで
散々求めて、GETできた時はうれしかった。
ただあんまり出番がないんですよね。
普段着コーデが多いので。
アバター
2014/07/19 13:30
↓「バンジョー」で、私も同じ歌おもってましたw
アバター
2014/07/19 02:51
バンジョーをかきならし、うたいくる~♪ってかw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.