Nicotto Town



地球は青にしておいた

【宇宙平和に来ました】誤字ではありません

もらったステキコーデ♪:28


私はこれまで、
水着はあまり買わなかったし、
買っても使わないので手放したりだったんですが。
なぜか、今年は2つも買ってしまった!!

使わないわけにはいかない。
しかし、プールやビーチ以外での使い道なんて・・・

これしかなかった★

あーしっくりくること・くること・・・。

アバター
2014/08/10 11:54
うんうん。赤いと原始の地球になっちゃうもんね。。。
アバター
2014/08/10 07:45
おおっ、せくすぃ~❤

昨日は涼しくてエアコンいらず。
今日はどうかな?
今のところ晴れてるみたいだけど
午後から降るみたい。
プラネタリウム行けるかなぁ。

巡回サボりまくりで、すみません。
最近ネットで遊ぶ体力がなくて(-"-)
アバター
2014/08/10 03:24
薄くて目には見えない宇宙服なんですね~
あ、それとも宇宙空間の真空に適応した宇宙人なのかも?

いやいや、地球の高い地位にある男性との政治的交渉に
有利に働くよーな姿に見せてるんだとか…(ホントに有利なのかな?笑)

地球上の国々を平らげてしまえば、
宗教的、社会的いざこざは無くなってしまうものなんでしょうか…

憎しみや悲しみ、復讐の連鎖を断ち切り、
平和をもたらすことが出来るのか、
お手並み拝見致しましょう。

デボラウィルスの特効薬もあるといいなー
アバター
2014/08/10 00:36
・・・キャラ的にもね~www



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.