Nicotto Town



可愛い勘違い

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20


・・・で、
金魚を海に放した子供とか・・・
いそうな気がしない?

・・・かわいい・か?

アバター
2014/08/14 21:04
みなさん、視点があちこちで・・・
おもしろいぎるっ!!
アバター
2014/08/14 20:59
「もう捕まるなよ~」とか言いながら放すのでしょうか・・・
アバター
2014/08/14 20:51
あー ワタシは生まれて初めて飼った金魚が死んじゃったとき
庭に埋めて
その後しばらくアジの塩焼きが食べられなくなりました^^;

でも やっぱおサカナは好きニャ=(①ω①)=
アバター
2014/08/14 16:23
想像してしまいました^^;
悪気はないだろうけどね。
アバター
2014/08/14 13:11
一種の無効分散?
アバター
2014/08/14 08:06
ありそうやww
アバター
2014/08/14 02:42
無知というのは時に残酷なものですな!
アバター
2014/08/14 02:39
金魚って食べておいしいのだろうか
アバター
2014/08/14 02:17
カワセミは狙うな~たぶん

↓おふらんすの鳥は金魚を召し上がる?
アバター
2014/08/14 01:31
鳥もよろこんで食うよw
アバター
2014/08/14 01:29
海に放流しちゃだめ~><

上手く塩水に慣らしていけば、
適応出来るかも知れませんけれど~
敵が多すぎるし~

いえ、川に放流しても~たぶん、
鯉とかカニとかザリガニとかに
食べられちゃいます><…たぶん、




月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.