Nicotto Town



なにかが違う・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22


よーやく手持ちのほおずきができた
記念のコーデにしようと思ったのに、
どうしてこーなったのだろう・・・。

この過去ものの蛍のフレームを持っていたので、
今月のどこでも蛍を買わずに済んだ。
最近の出費は馬鹿にならないですぜ、ニコッとさん・・・。

  ★  ☆  ★

オンラインFFをやっている親友。
今夜は「会議」だそーな。

オンラインFFの「友達機能」は、
相互が「せーの!」で縁を切らないと、
友達の縁が切れないらしい。
つまり、2chやSNSにあらぬことを書くネットストーカー系でも、
相手が友達を解かない限り、縁が切れないのだとか。

こーわーいーねー・・・・・・・

まあ、もーすぐ「結婚機能」ができて、
その余波でおそらく、友達機能も改正されるのでは・とは言っていたけど。

そして
「ニコッとタウンのおかげか、
 FFの衣装が充実してきたんだよねー」
とも、言っていた・・・。
かも、しれないね。
なんせ「ステキランキング」たらいうものまであるんだもん。

アバター
2014/08/17 21:17
そのうちきっと、あちらの世界も頭のせ○○ってのがたくさん出てくるんだね^^
アバター
2014/08/17 16:14
再販、類似品販売も含め、いろいろ販売してくれるおかげで、
過去のアイテム価値沸騰が、おさまるといいなと思います。

どちらにしろ、お財布には厳しいのだけれど。w

アバター
2014/08/17 07:56
前回買いそびれたので今回の蛍は買ってしまいそうです。
昔と比べほんとに出費が嵩みます。
まあアイテムも充実しているということなのでしょうが
今月は新しい黒ガチャもありますし、一週間くらい塩むすびで暮らそうかとw
アバター
2014/08/17 00:52
いろんなモンがあるのだな・・・



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.