Nicotto Town



暑さ対策・・・ねえ



うちには
サーキュレータータイプの扇風機が4つある。
下の方の冷たい空気を循環させるためだ。

実は。
うちには普通のタイプのエアコンがない。
吹き抜けが大きいうえに、
個室でないスペースが大きすぎて、
店舗用のエアコンで家ごと冷やしているのだ。

よって、
設定温度は29°
効率よく使うには、サーキュレーターが必要なのである。

それでもよく冷えるねえ。
今、止めて、
朝の5時半頃にまたつけるよう、セットしてあります。

ちなみに。
電気代は私の受け持ちです・・・。

アバター
2014/08/20 17:33
家の環境が良く似てる・・・でも家は親と自分達の寝室にあるだけでリビングにはない・・・・
あついぞー!でも我慢してる・・
アバター
2014/08/19 16:38
うちの設定温度は日によって違うけど、38℃ってときもあるよ。
うちのエアコンって動くのかなぁ?10年くらい使ってないや。。。
アバター
2014/08/19 01:27
がんばって節電しないとね!



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.