Nicotto Town



一応、要望してきた



といっても、
ニコタ運営も気付いてるだろうし、
要望ではないけどさ・・・。

ポージングできる服はなかなか良い発想なのだが、
私の場合・・・
この「手前の手」は義手かなんかですか???

アバター
2014/08/22 23:29
ええ~~っ!
そんな風になるんですか!?
私 あんまり肌色変えないので気づきませんでした^^;

↓ 片平なぎさですね、わかりますwww
アバター
2014/08/22 18:08
スッチャーデス物語かい?ww
アバター
2014/08/22 10:06
あああ...こうなること販売前に、きづかなかったのでしょうか^^;
修正してもらえますように。
アバター
2014/08/22 09:50
あ〰 咥える手袋いいですねっ(・ω・)bグッ
アバター
2014/08/22 07:38
えぇ、手前持ちのアイテムを持たせると、エライところからアイテ出てきますよね(笑)
アバター
2014/08/22 00:32
左手だけ日焼けしてない人みたいだw (´・ω・`)
アバター
2014/08/22 00:25
その世代だよな・・・

私の中学以来の友人の持ちネタだよ
アバター
2014/08/22 00:18
ついでに、咥える手袋入荷して!って言えばいいのでわ?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.