Nicotto Town



ペット



もうたくさん・・・★
(いや、あいつら
 愛玩動物じゃないけどね。
 ただの居候だけどね・・・)

アバター
2014/08/26 19:29
ネコちゃん10匹、羨ましい。
そういえば、子供の頃飼っていたハムスターが繁殖しすぎて50匹に…
里親探しに苦労した思い出があります。
アバター
2014/08/26 00:36
スフィンクス、絶対いらねー★
アバター
2014/08/25 22:56
ぢゃ、スフィンクスあたりでwww
アバター
2014/08/25 22:42
ネコさん10匹??Σ(・∀;ノ)ノ


ああ・・・なんて幸せなけもけも
アバター
2014/08/25 12:23
Palさんが そのコたちのペットだったり?(*´▽`*)

ウチも子供のころは猫十数匹(数え切れなかったΣ( ノ∀`*)ペチョ)
犬1匹でございました(´ω`*)。o○=(①ω①)=ニャ
アバター
2014/08/25 09:56
・・・猫10匹
24キロの犬1匹・・・

けもけもはもーたくさん!
アバター
2014/08/25 09:16
大変なときもあるけれど、寂しくないですよね(*´▽`*)ノ
アバター
2014/08/25 02:38
猫三匹でしたっけ。いいなあ(〃ω〃)
アバター
2014/08/25 01:51
お金と手間のかかる 愛すべき居候さんですね☆



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.