Nicotto Town



そんなの、我々の時代にはなかった



同僚がもう一週間以上休んでいる。
「プール熱」だということだが、
私はこれ、今回初めて知った。

ウイルス性だけど、プールで感染するわけではないらしい。
プール開きの頃に流行る夏風邪なんだとか。
子供が学校で拾ってきて、
お母さんな同僚まで倒れてしまったらしい。

プール熱・・・いつからあるんだ?
私の子供の頃には、そんなもんなかったぞ!!

アバター
2014/09/03 22:09
あ 聞いたことあるけど
プールでうつるんだと思ってた^^;

プール とんだ濡れ衣だよね
あ プールだけに(´゚ω゚):;*.':;プッ
アバター
2014/09/03 19:01
子供の頃は無かったけど
知ってた
今は日射病って使わないね
熱中症に統合されちゃった^^
アバター
2014/09/03 14:00
なんでもつければいいってもんでもないねww

プールで移る定番は目バチコだよw
アバター
2014/09/03 12:56
プール熱…?
かなり長く生きているけれど初めて聞きましたわ。
アバター
2014/09/03 08:10
プール熱はお子のときに保育園で聞いたことがあります(ノ´∀`*)


・・・少なくとも・・・
おっと書いてしまうと年がばれちゃう(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2014/09/03 02:17
スイミングスクールとかプール増えて結構聞くようになった気はするがー。
いつからといわれるとわかんないなぁ。。。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.