Nicotto Town



落ちる

画像


あっ!!
右側にも落ちた人が!!

アバター
2014/09/06 13:27
☤ネコ衛門☤さん

どういたしまして(*´▽`*)ノ...というか、
最初のきっかけは、☤ネコ衛門☤さんの左のおり方でした。
どうもありがとうございました(*_ _)人
アバター
2014/09/04 20:38
おおっ modaさん
ありがとうございますヾ(Ő∀Ő๑)ノ
アバター
2014/09/04 15:23
Palさん、ありがとうございました(*´▽`*)ノ
無事落ちることが出来ましたw

同じように、右でやってみたら、降りられました。
青い飾りのツボが、スタート地点です。
少しおりて、左に行けるだけ行って、下に下がって、また右に。(最初のツボの下あたり)
そこから下に降りると、あとは左右に歩けます。

アバター
2014/09/04 13:40
Palさんも、おっこちちゃったんですね。
先ほど、中央(本ののどからおっこちた感じの位置)で、落っこちている方をみかけました。

いろいろな裏技があるのですね。びっくりです^^
アバター
2014/09/03 23:22
あらら、おっこちちゃいましたね。(すごいです!)
Palさんのお友達でされている物語のみなさんで、
1パラ貸し切りで写真がとれたら、すごいのにな...と、
勝手に部外者が思っています。
アバター
2014/09/03 22:39
実は物語の書き手。。。とか?www
アバター
2014/09/03 22:06
おー 落っこちてる落っこちてるプフッ(*゚艸゚*)-3

右側どーやって落ちられるのか
わかんないんだぉね^^;
アバター
2014/09/03 16:02
なんと!こんなふうになっているとは全然みてませんでした。
世界の果てまでいってしまうと、落ちてしまうのですね^^



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.