Nicotto Town



笑顔をください☆

【みなさまにお願い】鈴蘭に笑顔を向けてもらえませんか?

もらったステキコーデ♪:29


私の大好きな鈴蘭さん。
明日、ちょっとがんばらなければならないようなんです。

どうすれば助けてあげられるのかな・と思い、
「どんな人からでも貰って嬉しいものって、なんだろ」
と考えました。

私の住んでいる場所はけっこう田舎で、
犬の散歩は、田んぼの中をのんびりと歩きます。
そんな時、同じく犬の散歩をしている
初対面の、人とわんちゃんにも出会います。

「こんにちわ」と笑顔で挨拶して、
たまーに相手のわんちゃんとも戯れる、
そんな日は「幸運だな」と思います。

笑顔は、誰からもらっても嬉しいものですよね。

そんなわけで。
スーパームーンの今夜、そして明日。
鈴蘭に「笑顔」を貰えないでしょうか?
難しいことじゃないんです。
私のアバターが持っている鈴蘭にでも、
または、あなたの心の中ででもいいですから、
笑顔を、いただけないでしょうか?

大丈夫。
ちゃんと、彼女の元に届きますから。


最後に。
いつも私に子守唄を歌ってくれる彼女に、
今夜は私から、子守唄を届けたいと思います。

ディズニーの「星に願いを」で。


  キラキラ星にお願いすれば

  願いはいつも叶うでしょう

  心の中を夜空に預け

  祈ってみればいいのです


  運命は女神のよう

  君の扉は消えてゆく


  晴れわたる空 その彼方まで

  願いは届く 誰にでも

アバター
2014/09/17 13:56
こんにちは。
まだ、いいかな〜
今日も、笑顔送ります(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/10 22:52
大丈夫、大丈夫♪
アバター
2014/09/10 19:51
おおっ 間に合わなかったーΣ(゚Д゚ υ)

けど(。◠‿◠。)がんばってー
アバター
2014/09/10 12:16
鈴蘭さんから、今朝、

《がんばってきます^^いってきます。》

と伝言がありました。
みんな、ありがとう☆
アバター
2014/09/10 11:01
こんにちは^^

私も、微力ながら、笑顔を送ります(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/10 09:29
魔王様からいただいた笑顔を送ります

(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/09/10 01:20
>笑顔は、誰からもらっても嬉しいものですよね。

なんかハッ!(`ロ´;)としました!

(o^∇^o)ノがんばれ~~~❤
アバター
2014/09/10 01:19
むひゅ~。(・v・)

・・・う、ひきつれる。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.