Nicotto Town



取り急ぎの近況



12日に献血して、
13・14・15日と、貧血その他で寝てました。
夏の過労のようです。
昨日、その時の血液検査結果が届いたんだけど、
コレステロールがちょっと高い他は
ピカピカの優良血液でやんの☆

17日から、生後4ヶ月目の仔猫が
ひどい風邪をひきまして。
22日までの6日間、お医者通い。
22日の夜からごはんを食べるようになったので、
とりあえず一安心だけど、数日置きに免疫注射に通う予定。

その間、ネット接続は笑えるくらいにボロボロで。
 ご迷惑をかけた皆さん、この場でもう一度お詫びいたします(ぺこり。

そして昨日、いや、もう一昨日か、23日。
丸一日、ネットが繋がりませんでした。
最後の手段、プロバイダに連絡して、
あちらから強制リスタートしてもらって、やっと繋がった・のが現在。

さらに・・・・。
23日の夕食で、私だけ「あたり」ました★
何が原因か、未だに判りません。
せっかくく体調が戻ってきたところなのに・・・(泣。


そんな「大当たり」な9月となりました。
なので、期待を込めて白ガチャを回しましたが、
「かつぎ」が・・・出ませんでした・・・。

ガチャチケット貰ったら、追加で回してみようかな・・・。

アバター
2014/09/25 13:24
なんか大変やったね。
9月に厄落としたと思って10月から頑張って!w
アバター
2014/09/25 12:24
お疲れ様です。
大変なのですね^^;

どうぞ無理されずに
アバター
2014/09/25 11:57
わーい!
みんなありがとーございまーす!!

んで、一人あきんどがいる・・・
アバター
2014/09/25 10:44
体調崩して復帰しかけてる時って
ほーんのちょっとしたキッカケでダウンしちゃうコトがあるからね~

くれぐれもお大事に~(^人^;)
アバター
2014/09/25 04:14
↓お、かつぎ頂けたようでおめでとうございます♪
さて、フツー品で出ていないものはありませんか?
アバター
2014/09/25 00:51
さいきん見かけないなあと思っていたら大変だったのですな。
げんきになってくだされ~(´・ω・)
アバター
2014/09/25 00:47
夏バテに食中毒?体液が減ってて
消化液も充分出て無かったのかも知れませんね~

わたしの現実のお友達は、
8月下旬くらいに頭痛と動悸が続いてて、
熱中症かな?と、病院で診てもらったら体液不足で、
点滴受けたら、その日の夜から元気になって、体調復帰してました。
以降はこまめに水分補給してるよーです。

身体丈夫だと日頃のケアが不足しがちでも気が付かずに
疲れとかちょっとした体調不良が積み重なってしまってるのかも。

コレステロールも、もしかしたら、
そーゆー不調を補う為に高くなってたのかも知れません。

正常な生活リズムと、身体に良い食べ物と、水分と、
よく休んで元気なPalさん取り戻して下さい~
アバター
2014/09/25 00:29
いろいろ大変でしたね。
お大事に…。
かつぎ、余ってましたので勝手にお送りしました。
アバター
2014/09/25 00:26
おつかれよー あたたかい食事たべて、お腹周りあたためて、ゆっくり回復してくだされよう
アバター
2014/09/25 00:24
ありゃ~
大変でしたねぇ~><。

肌寒くなってきたので、パルさんもお風邪をお召しにならないように気をつけてくださいねぇ~
アバター
2014/09/25 00:19
バタつくときは、なんか集中するよね~。
アバター
2014/09/25 00:15
そうなんですか(´・ω・`)

あたったのは治ってきた?

パルさんもぬこちゃんも早くお元気になりますよーに.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.