Nicotto Town



いい季節になった

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26


頭の先からつま先まで、
汗まみれになって働く職場です。
いやホントに、髪を振ったら汗が飛ぶよ★

その職場から、自転車を飛ばして帰宅するので、
「ただいまー! ああ暑い!!」
と、真冬でも言っちゃうことがあります。

そんな私でも、
熱ーいお風呂に入って
「あーいい気持ちぃ〜」
となる季節。

そろそろ鍋の出番ですな。
私が好きなのは「陸・海・空鍋」。
牛ブタさんとか、魚さん、牡蠣さん、そして鶏肉と、
豪華に入れた時のダシが・・・♡
いや、そんな豪勢なのはめったにできませんけどね。

アバター
2014/09/26 19:00
白菜と豚肉の常夜鍋^^
アバター
2014/09/26 13:29
いや・・・
食うからね、油断はできないのさ・・・(とほほ・・
アバター
2014/09/26 08:18
ダイエット不要の職場っぽいなあ!w
アバター
2014/09/26 01:55
へー、結構ンまいぉ♪

ぢゃ、豚肉はさむw
でもうまみはシーチキンの方がでるなぁwww
アバター
2014/09/26 01:47
ウチもお肉とかお魚とか
あるもの全部入れちゃうよ^^

そして熱ーいお風呂に入って
いいダシ出すの(*´▽`*)
アバター
2014/09/26 01:20
それやってみたいんだけど
却下されるんだよ
アバター
2014/09/26 01:18
白菜とシーチキン重ねて煮るだけの激安ナベが好きだw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.