Nicotto Town



起こすのはかわいそうだ★

画像


このお嬢さん、
うちの中庭で寝こけるの、これで二度目・・・。
しかも、いつもうちの猫を抱っこしたまま、ぐっすり・・・。
ちょっと、猫が可哀想だなと思ったりして。

ま、うちで寝てるのはいいんだけど、
本体は多分、PCの前で寝落ちしてるんで、
これからの季節、風邪だけは気をつけてよね・と。

うちもそろそろ、
家族総出でインフルエンザの予防接種に行ってきます。

アバター
2014/09/28 01:00
あの赤い椅子は
「寝落ちの椅子」という名前を着けることにします。
寝落ちしたい方はいつでもどうぞ〜☆
アバター
2014/09/28 00:40
あ、ばっちり画像が残ってる…orz

ちょっとお話したいな~なんて思って来ておきながら、
寝こけてしまいました。ごめんなさい(苦笑)

実は、小さなネットブックなので、
夜中は、お布団の上のまくらの横に置いて、
うつ伏せに寝転がってキーをたたいてるので、
疲れてる時はよく寝落ちしてしまいます(汗)

この日は、掛け布団着ずに朝まで寝てました…
みなさん、風邪引かないよーに気をつけて下さいね~><
わたしも気をつけま~す。うん。
アバター
2014/09/27 13:36
えーΣ(・∀;ノ)ノ
寝てらっしゃるのですが??

確かにこれからは寒くなるばかり・・・

毛布かけてあげたいですね^^
アバター
2014/09/27 10:59
あ ホントに寝てるんだ^^;

寝てるぬこちゃんいっぱいo(^0^*)o♪

アバター
2014/09/27 02:35
本体もアバもねとるんだなwww
アバター
2014/09/27 01:42
ねこが猫持って、猫抱いて、寝こけてる・・・☆
アバター
2014/09/27 01:40
…めっちゃ和んだじゃないかw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.