Nicotto Town



秋ですね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20


私は今日(日付的には昨日だけど)
真夏の格好で仕事へ行き、
チャリで帰りながら「あー涼しくていいなあ」と思いました。

どこからか、金木犀が香ってきましたよ。
寝室の真裏にもあるんだけどね。

よーやく、暑くてもセミの声を聞かなくなりました。
だけど、今年は赤とんぼをまだ見てないんだよなあ。

・・・窓を閉めたら、暑いです・・・

アバター
2014/10/01 21:47
姿は見えないんだけど、ほんのり薫ってくるんだよな~
アバター
2014/10/01 19:13
チャリ漕いでると気持ちいいね^^
アバター
2014/10/01 14:34
金木犀はめっきり見かけなくなりました
(もう植えるご家庭が少ないからかなぁ・・

だもんで
近所の小学校の生垣であやしくクンクンしています(ノ´∀`*)
アバター
2014/10/01 12:52
キンモクセイの香りをかぎに行かなきゃ! 今年はまだくんくんしてないや。。。
アバター
2014/10/01 11:23
私は1年を通して仕事中は半袖です。
さすがに冬の通勤はモコモココーデですが。
お花に水は欠かせないので、仕事をする時に袖口が邪魔なのです。
おかげで寒さには強くなった気がします。
金木犀、植えたいなー。
でも散った後のお掃除が大変ですよね ^ ^ ;
アバター
2014/10/01 01:56
(σ´ω`*)は自転車乗れないからな(・´ω`・)モキュ

でも赤トンボはね
日光で友だちと歩いてたとき人差し指立てたら止まって
戦場ヶ原歩いてる間ずーーーーっと止まってたよ^^
アバター
2014/10/01 01:12
朝夕、自動車に乗ると、肌寒さに季節の移ろいを感じます。
でも、服装はもう少しの間、夏服かなぁ~?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.