Nicotto Town



永遠の青春モンスターがあらわれた!



某所のお遊びコーデ企画・その2。

「青春といったら、青空に砂浜だよね!!」
と、お題を見た途端に思った私は、昭和のひと☆

いやでも、この着ぐるみ着たかっただけかもしれない・・・。

アバター
2014/10/03 19:13
こんばんは。
サークルから失礼します。
背景だけで青春を再現されるとはすばらしいですね。
走り出しそうです。
こうなるとポーズをつけたくなりますね。
そんな機能があればいいのにと思いました。
アバター
2014/10/03 00:38
昭和はそーいう時代なのさ☆
アバター
2014/10/03 00:12
スポ根系青春だなw
アバター
2014/10/02 23:42
あ、いらないからねっ!!
アバター
2014/10/02 23:42
サッカーボールとか竹刀も欲しかったよね。
でも、持ってないんだー
アバター
2014/10/02 21:13
運動場と夕日ってのもあるで?
アバター
2014/10/02 17:11
んだ、青春ドラマ大好きだった。「われら青春」とか「ゆうひが丘の大統領」とか普通の民放で再放送すればいいんだよ
アバター
2014/10/02 14:10
やっぱり、青春といったら、真夏の燃え盛る太陽の下ですよね(熱中症確定か...(泣))
アバター
2014/10/02 12:23
どう表現するのかと思ったら!!

うまいっっ! さすがです!!
うんうん!!
夕陽に向かって走りましょーーー!!
アバター
2014/10/02 10:29
こんにちは。
サークルから参りました。

か、可愛い・・・!
裸足ということは、これから海にざっぶ~ん!されるのかなと思いつつ・・・^^
アバター
2014/10/02 02:20
青春! 走るのかっ 一緒に走らなきゃε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2014/10/02 01:50
可愛いわ〜
そう、青春と言ったら砂浜を駈けるのですよ。
汗をかくのです!
アバター
2014/10/02 01:28
かがやいてるwww 君はかがやいてるよ Pal氏wwww



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.