Nicotto Town



梨とリンゴ




食べきれない・・・。
まだ3個くらいずつ残ってるよ・・・

今日はものすごい眠いです。
昼寝をしたけど、まだ眠い。
もう一度、寝て来ようかな。

アバター
2014/10/03 21:25
↓私は梨も皮ごと食べちゃうよ。
アバター
2014/10/03 21:06
あ、ほっぽっりぱなしのナシくうのわすれてた!
アバター
2014/10/03 20:46
1人で食べるの?^^

リンゴダイエットとかできるね(*´▽`*)

あ 必要ないかΣ( ノ∀`*)ペチョ
アバター
2014/10/03 18:22
りんごの皮は食べられるけど梨の皮は食べられないよ^^
アバター
2014/10/03 17:18
梨買ってきた。秋月4つと二十世紀10個。おまけ2つくれたw
アバター
2014/10/03 15:21
柿もつけてあげるから、
寝られるだけ寝てー☆

動物は容赦ないのぅ・・・うちもだ★
アバター
2014/10/03 13:41
1個ずつください…。

昨夜の睡眠は2時間足らず。
眠いけれどワン達が寝かせてくれません。
ソファーで横になったらミューにおでこを叩かれました。
お世話係のおばちゃんはツライです。

今日もお仕事でしょうか?
おやすみなさいませ。




月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.