Nicotto Town



やる気はまんまん!

ちょっとモンスターを倒してきます☆

もらったステキコーデ♪:26


しかしゲームは苦手で、
倒し方がイマイチわかんないんで、
他の人の倒し方を見てから出撃しようと思う・・・

アバター
2014/10/11 10:05
後方で支援魔法…ぢゃない、叱咤激励致します。

そこだー、殺(や)れ~!
ボスの首取らないと、夕食は肉抜きだかんね~!
(おかーちゃん口調で、笑)
アバター
2014/10/10 17:48
昔ゲーム好きだったけど今はやる気も身体もついてこないw
アバター
2014/10/10 15:49
私は最後尾で荷物持ちに徹します。
皆様が戦っていらっしゃる時は見守っています。
がんばれ〜がんばれ〜
アバター
2014/10/10 15:27
あ、3歩下がって慎ましやか...にというのが、嗜みかと。。。(あれ?)
アバター
2014/10/10 15:21
modaちゃん、先頭きってよー!!
アバター
2014/10/10 15:16
私も、Pal様の後を付いて行きます!! (あれ、先頭きって戦うのじゃないのか,私...)
アバター
2014/10/10 11:27
どこまでも付いて行きます!
アバター
2014/10/10 11:05
ほほほほほほほほほ☆
ケーキバイキングでよろしければ、
メガシフォンも用意していてよ〜♪
アバター
2014/10/10 10:37
私も、お供させてください。
できれば、きびだんご4個でお願いします(うふっ)
アバター
2014/10/10 09:15
あ~(ノ´∀`*)なるほどw

あのクエストは終わらなきゃ分かりませんから
私は毎回暴走気味で熱くコメントいれてます(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2014/10/10 07:27
私も、お供させてください。
できれば、きびだんご3個でお願いします(えへ)
アバター
2014/10/10 01:54
…そして、歴代勇者、巷の勇者は、全て倒されてしまい、
酒場には、見習い勇者、Palだけ残されたのだった…

お城へクエストを授かりに行きますか?[YES]

…あ、選択肢[NO]が無いorz
いきなり無茶振りクエストに強制参加の運びであった。

見習い勇者Palの明日はどっちだ!
[つづける][おわる]
アバター
2014/10/10 00:48
パーティー組んで行きましょか(。◠‿◠。)ノ
アバター
2014/10/10 00:43
返り討ちにあわないよう、頑張ってください。
アバター
2014/10/10 00:39
指揮官で、後ろから指示という手も・・・



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.