Nicotto Town



当たるな占い

うさぎもぬいぐるみも、耳を持ってはいけません

もらったステキコーデ♪:18


昼間、TVをつけたら
某番組の「生まれた月占い」をやってたんですな。
私はまあまあの運だったけど、
「見込まれて大変」的な運勢だったようです。
うろ覚えなのは、ちゃんと見ていたのが私でなく母だから。

で。
的中するなよ!!
今日は、新人さんと組まされました。
一日、フォローです。

問題は、フォローはきっと今日だけではない・ということ。
ただ今、繁盛期にて新人さんがゴロゴロ〜★


アバター
2014/10/15 22:32
お仕事 今忙しいんだね
おつかれさま~( ^^) _U~~

実力見込まれちゃうと
新人さん研修大変なんだね^^;
アバター
2014/10/15 12:23
そうそう、耳持ったら、夜中に「痛いなあ」って出て来ちゃいますよ〜

お仕事、お疲れ様です。
でも、やっぱり責任感があって、信頼できる人をあてがいたくなるのですよね。
ご無理の無い程度に、がんばってくださいませ^^;
アバター
2014/10/15 06:24
鹿跳ね ぴょーん!(と逃げる)
アバター
2014/10/15 01:15
うん・・・
今週は屍だねー★
アバター
2014/10/15 01:14
頑張って~><
と、しか言えない。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.