Nicotto Town



前回に引き続き

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20


今回の黒ガチャも、
10回まわすつもりが、
なぜか9回で「終わっちゃった・・・」であった。
つまり、10回まわしたつもりになっていたのである。

なんで2回も、
そんな勘違いしたんだろう?

そんなわけで、もう1回まわせるPコが残っていたので、
ちょっと考えた。
まあ、欲しいものは揃ったし、もうやめようか。
いやでも・・・

と、悩むのもバカバカシイので回したら、
目玉のうさ耳時計が出ました。

このところ、けっこー目玉が出てくれます。
そのかわり、いつまでたっても青ガチャが終わらないんですが・・・

アバター
2014/10/18 00:29
そうか・・・これが「歳」なんだな・・・
そして、もすぐ遠く彼方まで見えるけど、
新聞の文字は読めなくなるんだなあ・・・
アバター
2014/10/17 20:20
青ガチャ、葉っぱが欲しいよ〜と今日もグルグル。
ダメだったーとなにげにボックスを見たら、すでに2枚持っていたwww
歳は取りたくないものだ…
豪華なコーデにうさ時計…ばんざーい
アバター
2014/10/17 18:33
赤の女王&うさ耳時計おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

すごい豪華なコーデだね(゚∇^d) グッ!!
アバター
2014/10/17 12:18
不死身返上しても運はいいんだね~

回したいけれど~
他にいろいろ買っちゃったから
我慢の日々ですorz

深夜勤時間の欄に時間書くよーに指示があって、
え?深夜のお手当が出ちゃうの~?
期待でワクワク~な深夜勤です(苦笑)

帰りの運転1時間強が魔の多い田舎道なのが
イヤなんですけれど、がんばる~
アバター
2014/10/17 11:08
いやん!
鍋以外も出てないんだよーwww

アバター
2014/10/17 08:30
お鍋、だぶってますよ。
...というか、鍋しか出ません(ノ_・。)

ぜひ、振り回してくださいませ♪
アバター
2014/10/17 08:28
目玉運、最高ですね♪
おめでとうございます。(*´▽`*)ノ
アバター
2014/10/17 08:11
よかったじゃんw
アバター
2014/10/17 06:59
コーデ広場でそのステッキを振り回すと、後ろの人に刺さらない?
アバター
2014/10/17 02:00
鍋、出ないよねえ。
振り回したいのに・・・
アバター
2014/10/17 01:57
今回青の目玉でないねぇ~。。。

・・・鍋くいたいのにwww



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.