Nicotto Town



ン年ぶりの

画像


結婚披露宴出席ww

写真右より的なコメントは、
友人の結婚式で、私もよく言ってましたね。
おかげでか、
出席した結婚式の中で、
破局を聞いたのは1件だけ・・・ですね。
その1件も、今では再婚して幸せだし☆

そーいえば、
結婚して、離婚して、
まだ同じ組み合わせで結婚した・という先輩がいたな。
あそこは今、どーなってるんだろう?

などと、久々に考える
楽しい夜でした。

アバター
2014/10/19 22:13
あらかた片付くというか・・・
片付くべきものは全て片付いた・と言うべきか・・・

私が引き合わせて
ゴールインしたカップルもいるよ。
絶対似合いだと思って紹介したら、ドンピシャだったの。
だけど・・・その子、ひとりで小料理屋やってて、
結婚と同時にそこ閉めなきゃなんなかったから、
失敗した!! と思ったよ。
旨かったなあ、肉じゃが。
アバター
2014/10/19 21:26
そっか~Palさん周辺は、
あらかた片付いちゃってるんですね…

一時の感情で別れてしまっても、
やっぱり一緒が良かったんでしょうね、

そーゆー関係で乗り越えられたんなら、
少々のことでは裂けない仲になっていることでしょう。
きっと幸せになっているハズ、

若い世代の子が一人で居ると落ち着かない…とか?
お見合いのお世話はいーですよー><
アバター
2014/10/19 20:22
左下の人、体温計を持ってくるの忘れてる。。。
アバター
2014/10/19 17:30
離婚したの1件だけなの(。☉_☉)??
離婚率低っ

ウチの周りは
離婚・破局率8割は行ってるよ(・_・;)
アバター
2014/10/19 09:14
・・・中身をくりぬくとかって仰ってた・・・?
アバター
2014/10/19 08:48
ロワ王を密かに想われていたPal姫様
ご臨席くださりありがとうございました。
部屋の改装で物陰作っておけばよかったなーとwww
Pal姫様もよいお相手と出会われますように…  ←暗にロワ王は諦めてね!とさりげなく圧力をwww

アバター
2014/10/19 02:26
清楚系になってるー ぐふぐふ
アバター
2014/10/19 02:21
こんばんは。
楽しかったですね(*^^*)
お疲れ様でした☆



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.