Nicotto Town



【TKM】シルクハットモンスターがあらわれた!



「ハトが出ます」

たまに、ハトの他になにかが飛び出します。
詳細は、追って明らかに・・・なることもあることも・ないかも★

「秒」をとっつかまえるよりも、
「秒」を逃がして遊ぶことの方が目的かも。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
サークル幻想断片タイム・キリング・モンスター

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2295853&c_id=244198

アバター
2014/11/07 10:43
シルクハットモンスター様

寂しがりやの座敷童が、
ハロウィンカボチャにまにあわずにごめんなさい攻撃 43

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1090399&aid=57506767
から転載(*_ _)人
アバター
2014/10/25 00:29
お、なるほどなるほどー いいねこれ!
アバター
2014/10/24 23:00
1 回目【一の位】: 2014/10/17 22:05:12 << 2
2 回目【十の位】: 2014/10/17 22:05:36 << 6


とすれば、判りやすい?
アバター
2014/10/24 18:13
伝言板だけでなく、ここのコメント欄も、新コメが上になりますよね^^;
だから、

1 回目: 2014/10/17 22:05:12 << 2
2 回目: 2014/10/17 22:05:36 << 6

でも、あえて、26 とせずに、62 にしてくださったんだと思うんです。

やってみれば、すぐにわかるんですが(私はすぐにわからなかったけれど)

でも、やってみる前は、
「どうして、2と6で、26 にしないのかな?」
「どうして、ひっくりかえして62にするんだろう?」
って、悩みました^^;
アバター
2014/10/24 18:08
はい^^

...というか、もっとわかりやすく直していただかなくて、
いいでしょうか^^;
(Palさん、ロワちゃんに伝わるように、直して〜(*_ _)人)
アバター
2014/10/24 15:06
↓これ、ポスカの方に貼って
ロワさんに見せていい?
アバター
2014/10/24 14:08
Palさん、こんにちは^^

>難しくないよねー
って、ロワちゃんの
>むずかしいとのお声により単純化を画策なう
を受けてます?

私が、最初におや?...って分かりにくかったのは、ここ。

練習のところで、
> 1 回目: 2014/10/17 22:05:12 << 2

> 2 回目: 2014/10/17 22:05:36 << 6   (2 と 6 で 62)
って、あるのに、

伝言板でコメすると、必然的に
2 回目: 2014/10/17 22:05:36 << 6 
1 回目: 2014/10/17 22:05:12 << 2

ってなるでしょ?  もちろん、同じ意味なんですが、
伝言板の方で、(↑)こうだから、62ってわかるまでに、ちょっと時間かかっちゃった^^;


1 回目: 2014/10/17 22:05:12 << 2
2 回目: 2014/10/17 22:05:36 << 6
(2 と 6 で 62)より、

2 回目: 2014/10/17 22:05:36 << 6 
1 回目: 2014/10/17 22:05:12 << 2

(6 と 2 で 62)のほうがわかりやすいのかな...?

うまく言えなくて、ごめんなさい。(*_ _)人
アバター
2014/10/23 13:29
わ、ハグ強すぎて、つぶしちゃった?

初めて勝ちました(*´▽`*)ノ
嬉しいです♪
アバター
2014/10/23 12:37
ぐわっ☆

12+63=75

シルクハットじゃないモンスター、一貫のおわりっ!


難しくないよねー
アバター
2014/10/23 10:36
わーい、起きてくれてありがと〜♪...と、朝からテンション高くハグ攻撃♪ 56

63 + 56 = 119

アバター
2014/10/23 10:12
おはよー

シルクハットじゃないモンスターは、
寝ぼけ眼で 12
アバター
2014/10/23 09:07
おはよーおはよー(*´▽`*)ノ

起きて♪ 遊んで〜❤
寂しがりやの座敷童が、お手玉もって起こしにきた!!  63
アバター
2014/10/22 14:11
てまり、強いですね。
次は、お手玉で勝負!
練習しておきます!!
アバター
2014/10/22 11:45
こんにちは。
シルクハットモンスター様のイワシの身が、期待してたより残っていなくて、
気落ちしております。

また、次、リベンジします!
アバター
2014/10/22 11:27
ごめん、寝坊して作ってないww
アバター
2014/10/22 07:38
おはようございます(*´▽`*)ノ

いいにおいがしたので、とんでまいりました。
私の分は、ありますか?w
アバター
2014/10/22 00:17
明日作るかなあ・・・早起きできたら
アバター
2014/10/22 00:15
わーい秒とっつかまえたw バナナ練り込みスコーンとかゆるせんw うまそうだww
アバター
2014/10/22 00:12
「羽がでます」
シルクハットモンスターは飛び上がって攻撃を避けようとしたが、
ホットケーキを避けそこねて、スコーンをこぼした!!

94+11=105

えー!?
まさか、2日続けて1ポイントで負けるとは・・・★

でも、おやつでは負けた気がしない♪
アバター
2014/10/22 00:07
ブラパン王は奇声をあげてフライパンの中身を皿にむかって投擲した! 32+74 = 106!

タイムラグ上等のノンビリ遊びなのよー
アバター
2014/10/22 00:03
シルクハットモンスターのクッキング☆
バナナ練り込みスコーン、おから入り 94

「秒」のとこでスタンプしたさ〜
アバター
2014/10/21 23:10
ブラパン王があらわれた! ホットケーキを焼いている! 32

ふふふ、また秒のしっぽとりにきたー
アバター
2014/10/21 14:15
私も、ハトの他に何が出るのか、楽しみです(*´▽`*)ノ

シュークリームは...何でもいいので、食べたいです❤
アバター
2014/10/21 12:01
詳細は、追って明らかに・・・なることもあることも・ないかも★
アバター
2014/10/21 12:00
ハトの他に出るもの…気になる。。。
シュークリームは皮が柔らかいのが好き。
クリームは適量で、多過ぎてこぼれ落ちるのは不可。

アバター
2014/10/21 09:45
うう(;ωノ|柱|。。。
実はこのゲームさっぱり理解できなくて参加できませんㆀ

※5行以上の説明文が苦手→(ノ´∀`*)

シュークリームはどれでも好き~
半々のものは混ざってないタイプが好き~

あ、シュークリームの話じゃないっすよね・・・;
アバター
2014/10/21 01:41
いたみいる! 1点で勝ったw というか夜中に自爆ネタであった…
ブラパン王は相討ちぎみに腹を鳴らした ぐうう

生クリームオンリーか 余は半々のが好きじゃ
アバター
2014/10/21 01:39
シュークリームは、カスタード不使用
生クリーム100%のものしか受け付けません。

93+6=99

かぼちゃシュークリームが口にヒットし、
シルクハットモンスターはパッタリ倒れた!!


100>99の対決!! 僅差だったなあ。
銀座ウエストのクリームパフくらいなんだよねえ、
生クリームオンリーのシュークリームって・・・★
アバター
2014/10/21 01:38
あ、すまんw もっかい下の投稿してもらえるか、どうせだからw(ひとんちでお試し遊びする人
アバター
2014/10/21 01:38
うん、だいたいわかった

こんなかんじかー
アバター
2014/10/21 01:38
ああ、間違いか
びっくりしたよ
アバター
2014/10/21 01:37
厳しい! ブラパン王はうなりつつ
かぼちゃシュークリームをシルクハットモンスターの口にむかってなげた! 24 + 76 = 100!

素でまちがえておった(´w`)ww きりがよいー
アバター
2014/10/21 01:20
シルクハットモンスターのセリフ。
「マゾは出ません」 93



TKMの伝言板でスタンプしたよ。
これでいいのかな?
アバター
2014/10/21 01:15
あやつは余と同じマゾじゃから踏んでも踏んでもよろこぶぞ。(…
アバター
2014/10/21 01:14
ブラパン王があらわれた! 24
アバター
2014/10/21 01:11
「秒」に対抗してあげないと
なんか可哀想な気がして
アバター
2014/10/21 01:03
Σ なにげにかっこいい



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.