Nicotto Town



眠い・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18


風邪ひきが増えてますね。
かくいう私も、左口角が荒れてきました。
ピーンチ!!

髪の毛乾かして寝ーよおっと☆

アバター
2014/10/29 14:10
>そんな人もいるんだよ・ってことを伝えたかったの。

>「無理をしてまでお付き合いする必要はあるのかな?」
>と、考えてみてほしいな、と思います。

そっか~。お教えいただいてありがとうございます。
今まで結構、足跡の回数とか、
○○さんには足跡(コメント)があるのにうちにはない、とかを
意外に結構気にする人がおられたので、そういうものなのかな、と思ってました。
自分のせいで不快な思いをさせるのは、申し訳ないし。
でも確かに無理してまでお付き合いしなくても良いですよね。
人それぞれのペースがあって然るべきだし。
なんか、肩の力が抜けた、というか少し気が楽になった気がします。ありがとうございます!
アバター
2014/10/24 23:01
だからー!!
ティッシュさんとは仲良くしないの、わ・た・し・はーーーー!!

ちゃんっ!!
アバター
2014/10/24 20:57
トップバリュの箱別売りのティッシュをバックの底に入れて持ち歩いています。

分量は箱サイズのと同じだけ入ってて、ポケットティッシュみたいなビニール包装。

プラスチックのお弁当箱や工具をバックへ入れて、床や机に置いてもゴトンと
音がしない、クッション代わりになってる。

ときどき、底から取り出して本来の使い方をすると、ちょっとびっくりされちゃう(笑)

たくさんあるから、いろいろと安心、Palさんにも持ち歩いて欲しいですね。
アバター
2014/10/22 13:35
昨夜暑くて参った・・そしてきょうはそこそこ冷えてきた、、こりゃおかしくなって当たり前やー
アバター
2014/10/22 11:39
ティッシュさん、仲良くしてもらえなくてかわいそう。。。
アバター
2014/10/22 11:37
大丈夫です、いまはローション入り?の柔らかいお友達もいるようです。

お大事になさってください。
アバター
2014/10/22 11:28
いえ、けっこうです!
ワタシはティッシュさんとは友達になりたくないっ!!
アバター
2014/10/22 09:09
そうです。
お友達のティッシュさんで鼻の下が紅くなる季節です。
ポケットティッシュではなく、箱のティッシュを持ち歩きたいです。
アバター
2014/10/22 08:25
そうです

ティッシュさんがお友達になるピンチw
アバター
2014/10/22 07:40
ピンチです!
無理しないで、早めの対策お願いいたします(*_ _)人

お大事になさってくださいね。
アバター
2014/10/22 01:31
らにゃ☆
アバター
2014/10/22 01:25
ひどくならないうちに治すのにゃ!



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.