Nicotto Town



レンズマン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24


同僚が、なにをどーやったのか
手の甲に打ち身を作って、青タンぷっくら状態だった。
それを見た私は、思わず
「レンズマン!!」
と言ってしまったのだが・・・。
みんな「女のコ」だったせいか、
誰も「知らない」って・・・・・・

さーて、ここだと
どれくらいのひとが「レンズマン」を知ってるかな?

アバター
2014/10/24 15:17
名前だけなら知ってる
アバター
2014/10/23 21:50
たしか…小学校の図書室にあったよーですが…
ジュニア向けのシャーロックホームズのほーが難解でそっちに夢中でした(笑)
なんとゆーか、子供向けに省略されてるからワカラナイ内容になってたみたい。

同じ並びにこーゆー本がありました。
http://www.amazon.co.jp/惑星ハンター-少年少女世界SF文学全集-アーサー・K-バーンズ/dp/4251080114

…プレミア価格が付いてるみたいですねー(汗)
アバター
2014/10/23 21:08
あー レンズマン!
昔ちょこっとだけ読んだっ(o゚∀゚o)♪

キムボール・キニスン て名前が
ヘンだ~(´゚ω゚):;*.':;プッ と思った記憶が
アバター
2014/10/23 20:57
知らないなあ…。
アバター
2014/10/23 17:29
…ミラーマンならCSの再放送で見ました
アバター
2014/10/23 08:51
「STARSHIP -光を求めて-」って、ALFEEの歌、
レンズマンと関係した歌じゃなかったかな...??

そのレンズマンの内容はよく知らないんですけど...。
アバター
2014/10/23 06:24
レンズ豆なら知ってる。。。
アバター
2014/10/23 05:10
読んだ事は無いです
アニメも存在は知っているけど観た事は無いです
スカイラークシリーズ、キャプテンフューチャー
光線銃に宇宙船、ロボットや超能力、胸躍らせたSF少年^^
アバター
2014/10/23 01:31
ほーら、知ってるーww
アバター
2014/10/23 01:23
アニメ映画でしか見てないw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.