Nicotto Town



今日はハロウィン



でも、
日本ではコスプレ祭りみたいなもんだから、
先週末がにぎやかだったってね。

アバター
2014/10/31 23:26
へー
アバター
2014/10/31 22:14
しまった!今日ならハリポタに出てくるレベルのコート問題なく着れたというのに...orz

右目が真っ白でなお姉さんが池袋歩いてましたよ
びっくりするから、やるなら会場とかだけにしてほしい...
アバター
2014/10/31 17:35
しまった、ハロウィンって忘れてました!とりっくおあ・・・
えっと、お菓子をあげたら良いんでしたっけ?
アバター
2014/10/31 16:49
ハッ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ そうだっ ねこみみカチュ装着しなきゃε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
アバター
2014/10/31 16:28
うちの地元も先週、商店街でパーチーのつもりだったのだけど…雨で中止でしたん(がっかりん)
アバター
2014/10/31 15:21
Trick or Threat? (いたずらするよ!それとも脅迫しようか?)
アバター
2014/10/31 14:25
お店にいかなければ、ハロウィンって感じない...のは、
田舎だからでしょうか^^;
アバター
2014/10/31 11:07
Happy Halloween ♪

眠いです…

アバター
2014/10/31 10:38
アニメ、カウボーイビバップの映画版、天国の扉を思い出しちゃいます。

ハロウインの夜に殺人ナノマシンを火星の都市にばらまくテロリストと、
アンチナノマシンを空から散布する骨董品な飛行機とお年寄りパワーとか、
奇想天外なトコはSFチックでおもしろいし、

主人公スパイクは死にかけるし、敵役は強いし、声が渋くて好みだけれど~
こう、動機が狂った感じで余計コワイし、後味がもの悲しい、

ふつーの人々がお祭りを楽しんでる華やかな影で、孤独な男たちの
血みどろの戦いが静かに行われているとか、泥臭い場面設定が、

1960~70年代のアメリカ映画っぽい画面構成があったり、
確か、クリントイーストウッドが主演してた、ダーティハリーとか、あの辺り。
ちょっと好き。DVDレンタル屋さんにあるかな…探してみよーっと、(笑)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.