Nicotto Town



ハロウィン・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17


の日に、
私は歯医者でゴリゴリされて、
痛み止めが4時間くらいしか効かなかったから
早退して帰ってきました・・・。
いやまあ、今日は比較的に暇だったからだけどね。

アバター
2014/11/01 11:23
歯医者はどこも忙しいんだなあ・・・。
私も、次は2週間後だ。
(いや「10日は空けないと」と言われたのもあるけど)
アバター
2014/11/01 11:13
ただいまー
今日は治療とゆーよりも
史跡めぐり…じゃない、歯石のお掃除で、
おねぇさんに容赦無くごりごりされて来ました><

ぎゅうと抑えられて、
暴れたり逃げたりしないから~と思いつつも、
やわらかい感触とか、素手の産毛が気になったり、
(手袋したほーが良くない?)
同性だから容赦ないのか!とか、思ってみたり、
先生は忙しいのか少しお話されたダケでした。

来週は土曜日出勤だし、
再来週は先生が学会へ行かれて居ないとか、
3週間も空いちゃうなぁ~

歯科医好きなのか?
アバター
2014/11/01 10:11
うぬん;
周りにまで響いて相当痛かったのですね^^;
アバター
2014/11/01 01:13
わたしは明日の朝…もう今日か、
歯科医へ行く予定です。
夜勤明けなので、寝れないかも~
アバター
2014/11/01 00:42
うぁ ゴリゴリってΣ( ̄ロ ̄lll)!!

お大事に。。。ナデナデ(o・ω・)ノ”(✪‿✪*)
アバター
2014/11/01 00:22
をつかれー



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.