Nicotto Town



【宿題】スキンケアについて

画像


壁ドンは頬を紅潮させ、
血行を良くすることから、
スキンケアには効果的であると思われます。

アバター
2014/11/10 19:09
↑そーなん?
アタシは「なにすんじゃいっ!」と、“o( ̄- ̄*)となる。

あ?ある意味血行はよくなるかー? www
アバター
2014/11/10 18:25
ふむ、ハニ王女はいろいろと詳しいらしい Φ( . . )メモメモ
壁ドンを知ったのはつい最近。
ドンは丼だと思っていた…
アバター
2014/11/10 16:30
あとは床ドンをキメましょうっ☆
アバター
2014/11/10 16:29
やっぱりカツアゲ。。。
アバター
2014/11/10 08:03
うはw
まさかのこのフォト(((*≧艸≦)ププッ

そして気になるnekoさまのコメ@@;
(じろじろ

ってことは私血行が良くなったんですね(* ´ ▽ ` *)ノ
わーい
やったやった~♪
アバター
2014/11/10 07:12
実演実習の様子ですね~
ハニ王女は恋愛関係、男女交際にも詳しそうなので参考になります(笑)

壁ドンって、初めて聞いたのは、
NHKのRの法則っていう10代向けの情報番組の中でかな?
夕方早く帰れると、ご飯食べながらぼーっとNHK Eテレ流しっぱなし見てるのが多いので、
意外にこーゆー情報も早く仕入れられたりします。

あの体勢の時、壁ドンした方の腕に身体の重心がかかっているのなら、
反対側の腕を引っ張ってやると~自然に抱きつく体勢に…
吸血鬼的には美味しいシュチュエーションですね~(笑)
アバター
2014/11/10 07:04
お姉様方の実演...勉強になります(*´▽`*)ノ
アバター
2014/11/10 00:39
壁ドンを、真面目な顔で見ている生徒…いや姉妹達
何の授業じゃw
アバター
2014/11/10 00:24
・・・おねーたま、ドキドキw
アバター
2014/11/10 00:24
壁ドンてより 
カツアゲ のよーな^^;
アバター
2014/11/10 00:18
しかし我ながら、
ヤマンバメイクっポイなアwww



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.