Nicotto Town



誓って言うが



変わってない友人なぞ、持ち合わせてはおらぬ。

アバター
2014/11/16 12:49
アタシはふつーに変わり者です。キッパリ!  ←矛盾してるけどねーwww
アバター
2014/11/13 23:17
みんな自分を知らなすぎるよね。
アバター
2014/11/13 22:48
何だね、ここに一人いるじゃないか。まっとうで堅実なふつうじんが。
アバター
2014/11/13 21:45
なるほどb
アバター
2014/11/13 21:29
あああ、わたしも変わり者かも...^^;
アバター
2014/11/13 21:17
つーか、「普通」の定義むつかすぃい~
アバター
2014/11/13 18:02
あー、私は、私は??
アバター
2014/11/13 15:10
ああ、ネコちゃん。
ネコ科って、奔放であり依存症だから。
野生のネコ科も、雌同士、雄同士は、
必要があれば同行する傾向があるみたいだよね。
アバター
2014/11/13 15:07
だってある意味、
それぞれ自分が「普通」だもん。
いや、私は自分が「普通」だと思っているわけではないが。

自分から見た他人って、
自分とは違う「ヘンなとこ」
持ってないひとの方が少ないというか・・・いないな。
アバター
2014/11/13 14:50
うーぬ(・∀・;)

普通のつもりなんだが…
やっぱし
普通じゃないのかㆀ
アバター
2014/11/13 13:52
本性は、ねこで吸血鬼です。
ほんぽーなトコと依存症なトコが半々…
アバター
2014/11/13 13:46
ここの反応で、
ひとの本性が見えるよね★
アバター
2014/11/13 13:33
え!じゃあ私って友達じゃないのー??・゜・(つД`)・゜・
アバター
2014/11/13 13:27
え゛ 同じこと思った☟

Sなの?Σ( ノ∀`*)ペチョ
アバター
2014/11/13 13:08
類は友を呼ぶ?(笑)
その中で、いちばん変わった人が
Palさん自身なのかも知れませんね。
(と、言ったら傷つくかなぁ…と観察中、←Sっぽい思考だなぁ、苦笑、ごめん)
アバター
2014/11/13 12:59
みーんなどっかしら、変わってるよ☆



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.