Nicotto Town



思い出したわけではないけれど



もうひと月くらい前のことか。
仕事帰りに、見たのだよ。

国道を走る戦車を。

いや、まさか戦車がそのまま
国道をキャタピラ(シューというのだ、本当は)で
走っていたわけではないよ。
だが、超大型トレーラーに積まれた
あの、間違えようもなく突き出している

砲台

どんなにグルグル梱包されていたって、
間違えっこないさ。

その筋のひとに聞いてみたら、
公道を走る戦車を見るのは、
かなりレアなことであるらしい。

うん。
なんか、不思議な光景だったよね。

アバター
2014/11/19 20:51
なんとゆーか、
北海道とか、大きな演習場があるトコとかでは、
あんまり隠したりしないんじゃないでしょーか?
見たがるのはマニアックな人くらい?

近くの山には、年に数回、迷彩服姿の集団が背嚢背負って、
徒歩で夜間歩行訓練に行くのを見かけたりする環境です。
内勤事務職の人も強制参加らしい…
女性も多いよ~(でも、ピクニックぢゃないから!笑)

わたしは思わず、おつかれさまです~って、
挨拶するくらい(笑)
アバター
2014/11/19 19:31
自衛隊の車や飛行機なら一時期よく見かけました。戦車は見た事ないな~。

あと、シルクハット・モンスター、ありがとです♪ モンスターで攻撃するけど、白ハトが出るんだ……絵面はとっても平和的。

エッグベネディクト風マフィン、機会があったら是非。半熟というかそれ以上にトロトロのたまごでしたよ。

このチームは長くやってる方が結構いるっぽいから、お強いですよね。私は今週はオリハルコンの為に頑張りますが、来週からはペース落とします。とてもじゃないけど、エーテルが続かない↓
あと、サポートありがとです♪ 今日の22時~のLUX↑タイムにお返ししますね。
アバター
2014/11/18 22:54
公道をサファリパークのバスが走ってるのは
見たことあるな…。
アバター
2014/11/18 22:07
毛ころころ届いた~(ノ´∀`*)

カーペットでも遊んでますw
(もっさり
アバター
2014/11/18 17:04
富士演習場に迷い込んで自衛官に怒られたのは秘密です^^;
アバター
2014/11/18 13:47
怖くねぇ・・・はずはねえ★
アバター
2014/11/18 13:43
私が一番怖かった積荷はトレーラーから裕にはみ出してる土管だ!
深夜1.5斜線分余裕ではみ出して走ってたよ、横を抜いていくのが怖かったなぁ
アバター
2014/11/18 13:30
レアじゃねえ・・・
アバター
2014/11/18 13:08
えーとー、
こっちの国道では日常茶飯事です。
つい先日も機関砲の載った装甲車が10台くらい、反対車線を走ってました。
車列の合間に挟まれてた軽自動車の運転者は怖かったろうなぁ…
アバター
2014/11/18 10:46
戦車、みてみたい。
見たことあるかもしれないけど,記憶が無い。
航空祭はよく行ったんだけどね。
子どものときは、飛行機しか感心なかったw
アバター
2014/11/18 10:10
時間的に、深夜こっそり...なのでしょうか?
新幹線も、こっそり国道を運ばれるそうですし。

レアな経験、おめでとうございます(*´▽`*)ノ
アバター
2014/11/18 09:59
でっかい物干し竿っていう線は?(ノ´∀`*)
アバター
2014/11/18 00:44
宅配ではないっつーのwww
アバター
2014/11/18 00:43
サ○ワ急便かなー?www
アバター
2014/11/18 00:34
納品つうか、移動中なんだろうね。
アバター
2014/11/18 00:32
納品中だったのかね?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.