Nicotto Town



いい夫婦の日



・・・の、お話です。

両親は、地元の会館にコンサートを聞きに行きました。
その間、私はちょっくらお昼を食べに出かけ、
帰ってみると、佐川の不在伝票が入ってました。

受取人は、母。
差出人の欄には
バラ プロポーズ
と書いていてありました。

と、表の伝言板に書いておいたら、
うちの常連のネコちゃんに
( 」
と、良いツッコミをいただいたのですが。

佐川さん。
差出人は「タキイ種苗」
正真正銘、バラの苗ですよ。

いや〜
見た途端、私もバカウケして、
目立つところに置いておきましたよ☆

アバター
2014/11/23 07:05
S○○Yです。
最初と最後は合ってるけれど~
文字数が違います(笑)
アバター
2014/11/23 06:00
ああ、Sトリーか、ひょっとして☆
アバター
2014/11/23 00:33
打ちミスだったかww

なんか真っ赤なバラとか言ってたなあ。
剣咲きなんじゃないかと思われる。
アバター
2014/11/23 00:24
薔薇の苗が送られて来たんですか~

いや、つぶやき欄には" パラ "ってあったから…
何だろう?って思っちゃった。やっぱりバラなんですね。

どんな種類のどんなお花が咲く薔薇なんですか?

鹿児島で某S社の工場までの道行は、
住宅街の中を縫う様に道を歩くので、
いろんなお宅の庭先の薔薇を観て歩くことが
楽しかったなぁ…

甘い香りのするのや、濃い紫色のや、真っ赤なの、
真っ白なのとお家ごとに違っていて、賑やかでした。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.