Nicotto Town



音楽


えーと・・・
貸してもらった・というか、
押し付けられた中島みゆきの新譜CD、
中身が入ってなかった・・・

アバター
2014/11/29 18:52
昨日はありがとねー^^
Pamちゃんが言ってくれたこと嬉しかったです(*´▽`*)

ネコたちのことだけど
教えていただいたこと参考に義弟が中心になって検討中とのことです
マジメなコなので なんとかいい方向に考えてくれると思います^^
決まったら私も手伝いに行ってみる~
また何かあったら よろしくお願いします~o*_ _)ペコリ
ホントありがとねー
アバター
2014/11/24 22:28
↓座布団1枚☆
アバター
2014/11/24 20:55
wwwwwwwwwww

エアCDかよ!w
アバター
2014/11/24 12:25
中身をなくして泣いたCDはけっこーあるよね。
で、iTunesで買い直したり(涙

これのタイトルは「問題集」


で、ハニさん。
そーゆープレイ、やってんですか?
いや、私は遠慮しますからww
アバター
2014/11/24 12:09
…ケースだけで妄想を楽しめってプレイですか?
アバター
2014/11/24 08:27
リアルの友達が中島みゆきファンです。

で、わたしの iPod nano には、
なぜか 地上の星 が入っているとゆー

新譜CDの表題は?
アバター
2014/11/24 02:03
CDてきとーに次のきいたりして、中身と外身がいれかわることなら
しばしばしばしばwww
アバター
2014/11/24 01:25
さー・・・。

石男あたり、食べそうだよね。
アバター
2014/11/24 01:25
どなたが食べたんですの?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.