Nicotto Town



月面ライブ

画像


参加者募集中ww

アバター
2014/11/26 23:38
おおー SFですね❤
palさんお久しぶりです~^。^
ご無沙汰しております❀コメントどうも~
月面LIVEいいですね♪
アバター
2014/11/26 14:52
時間があえば是非ー♪
弦バス持参いたしますー♪
アバター
2014/11/26 00:42
んと。

「ムーン・リバー」を歌う方、歓迎します☆

階段昇ると、地球に着きます。

ピアノ持ち込みは、もちろん可です。
鏡でもいいよ♪


ホントに撮影会、やろーかなあ。
来てくれるひと、いる?
アバター
2014/11/26 00:39
酸素? それってなに?
アバター
2014/11/26 00:38
酸素は持参ですか?www
アバター
2014/11/25 23:16
…いやぁ
こういうのは主さま主催で音頭をとってもらわなきゃですのん^^;


お忙しいのは承知してますので
また余裕があるときに召集かけてくださいませ!

飛んできます(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2014/11/25 23:05
おかえりなさい
コメありがとうです(* ´ ▽ ` *)ノ
アバター
2014/11/25 22:15
23時頃とかでもみんなでここで集まれたらいいのに~(人´∀`*)
宝石祭りw
(今が旬 (●≧艸≦)゛
アバター
2014/11/25 21:57
これはピアノ持ち込み可能ですか?(≧▽≦)
アバター
2014/11/25 20:31
階段昇るとドコ行けるんだろ(*´▽`*)
アバター
2014/11/25 19:18
やっぱりムーンリバー歌うのかな^^
アバター
2014/11/25 12:09
特等席で、聞かせて下さい(*´▽`*)ノ
アバター
2014/11/25 09:45
のどの調子はOKです♪
アバター
2014/11/25 09:08
うぉΣ(゚∀゚*)!

呼んでくださいな~ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
ARCHMASTER方式でよければ歌いますよんw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.