Nicotto Town



【告知】平日昼間・月面ライブ

画像


ここ一週間ほど騒いでました、
平日昼間の「月面ライブ」
日時を決定いたしました。

12/2(火)昼11頃〜

目的は「特にありません」
たまたまライブ会場が月面になっちゃっただけなので、
宇宙服の着用も必要なくて大丈夫でしょう。

歌いたい方は、お好きな格好でどうぞ。
マイクは置いてあるので必要ありませんが、
うしろでバックコーラスがやりたかったら「有り」かもしれませんね。
楽器も、お好きなものをお持ちください。
観客だったら、もちろんなにも必要ありません。

つまり「ご自由にどうぞ・乱入もどうぞ」です(笑。
私はてきとーに撮影して、後日ブログに載せさせていただきます。

昼間にお暇のあるお友達は、
強制連行させていただくかもしれません。
知らない人同士になる可能性も高いですが、
あまり気にせず、ライブ会場で袖振り合ったとお思いください。

参加表明していただけるととてもうれしいですが、
もし来られなくなっても、まったく気にしないでくださいね☆
なんせ、目的なしの「アバウト」ですから♪


では火曜日、楽しみにお待ちしております・って、
今夜は某所で悪魔になってきたので、こんな格好で失礼いたします☆


【追記】書き忘れた!!
クラシックでもロックでも、ジャズでもタンゴでも、
盆踊りの浴衣でもなんでもありですよー!!

アバター
2014/12/02 17:40
あ、告知に今気が付きました。ごめんなさい^^;
アバター
2014/12/01 17:37
お誘いありがとー
参加したいのはやまやまですが
平日昼間は珍しくお仕事で埋まってます
まぁ繁忙期って言えば繁忙期なんですけどね^^;
アバター
2014/12/01 01:38
みんなコメありがとー♪

誰か浴衣で来ないかな・・・(オマエガヤレッテ?
アバター
2014/12/01 01:33
面白そー(*^。^*)
でもその日時は先約あり。。。ザンネンっ! ←なんて、理由は仕事ちうwww

アップ楽しみにしてます^^
アバター
2014/11/30 23:52
精神的に浮上したら、参加させてね。
アバター
2014/11/30 23:37
…夜にしてくれw

23時とかでもいいのになぁ
アバター
2014/11/30 23:18
昼は無理だな、まぁ、後日のブログたのしみにしてるわー
アバター
2014/11/30 23:14
べつに期限はないからww
来週は水曜日にでもやりますか。
週末の昼間でも、来年だっていいんだしww
(これから師走だもんな・・・トオイメ・・・)

とりあえず、1回やってみてから考えるね〜♪


ホントはさ、アバターが寝っころがったりできるとか、
そーゆー機能があると楽しいのにねー
アバター
2014/11/30 23:14
11:00頃?^^
来れたら覗いてみるねー(*´▽`*)♪

悪魔カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
アバター
2014/11/30 23:11
そうして~~!水曜日とかいいかも(ノ´∀`*)

早めにいってくれたら予定空けとく♪
そして熱唱して帰るw
アバター
2014/11/30 23:08
これが噂の月面LIVEですね 壁]ω-)ジー
昼間ったら土日しか無理なので
ブログ覗きに来ますねww
アバター
2014/11/30 23:07
今週は昼勤ですorz
スマホじゃ無理だし><

また今度お邪魔します~
アバター
2014/11/30 23:05
いいよー、アバウトだから、
今度はハニさんが空いてる日にやろうか?
昼間限定でww
アバター
2014/11/30 23:02
あああ…(;ωノ|柱|。。。

その曜日は残念ㆀ
適当にも参加できない!

後日ブログアップを楽しみに待っております(ノ´∀`*)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.