Nicotto Town



第1回? 月面ライブ

画像


こんなかんじになりましたとさー☆

【速報なので、帰ったら記事書く・かも?】

アバター
2014/12/04 12:25
歌謡漫談て 
おもにオレの担当o(・д´・+)ゞダナ!
アバター
2014/12/04 00:35
この姿で何を歌ったのかきになります~
アバター
2014/12/03 11:59
参加できなくて、ごめんねー
とっても残念でした。
そっか、次は武器持参なのね。メモ。

あー、差し入れ、おいしそー。
アバター
2014/12/03 10:09
歌謡漫談もできるなw
アバター
2014/12/03 08:34
いきなり仕事がキャンセル
今日だったら参加できたのに(笑)^^
アバター
2014/12/03 08:27
武器を未装備だったのがかえすがえすも悔やまれるorz
アバター
2014/12/02 23:06
おお、ホームランかっとばすぜ☆
アバター
2014/12/02 21:51
これってギター振り回す大会だった?w
アバター
2014/12/02 21:08
早々と冬眠から覚めたあの方がいらっしゃる。。。
アバター
2014/12/02 20:23
おー^^
これ混ざりたかったなぁ♪

↓エメ様と一緒にステージ荒らしたかも(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2014/12/02 20:12
ただいま これからごはんです^^;
楽しげ~ 後でまた来るかもww



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.