Nicotto Town



記念に



ついに青ガチャ69弾がそろいました。

目玉の靴下は・・・8つ出ました。
さすがにこれは記録です。

という記念コーデのつもりだったのに、
見えませんね、靴下・・・。

アバター
2014/12/19 13:49
おめでとー。
なかなかそろわないんだよね、ガチャって...。しょぼん。
アバター
2014/12/18 15:22
ウチもやっとコンプした(☤▽☤)

もぉ最後までTシャツが出なくて
どーせ着ないか いらないか(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙;
って(ll'∀')ァハハ-
アバター
2014/12/18 14:10
コンプおめでとうございます^^

いえ、十分みえます(*´▽`*)ノ
あ、みえないだけなのかな?
私のアイテムボックスに目玉がみあたらないのですが..w
アバター
2014/12/18 11:32
私は靴下がでたのが2日前だったわw
アバター
2014/12/18 10:53
まぁ、目玉さんゲットおめでとうございます

もふもふなんですね
見えないけど(・∀・;)
アバター
2014/12/18 06:01
スマホからだと画像が見られない。
アバター
2014/12/18 01:02
二人とも、
靴下ならあげるよーwww
アバター
2014/12/18 00:52
あ・・・まわすのわすれてたw
アバター
2014/12/18 00:42
緑や赤に白のファーがついてるの好きだけれど、
この時期だけしか着られないから倉庫に仕舞ってる…
今年の分はまだ回して無い~(笑)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.