Nicotto Town



験担ぎ

画像


もやもやした時はめいっぱいもやもやして・と、
のんびりしていた昨夜。
気晴らしにタウンに出たら、
フー太郎を待っている友達と出くわしました。

鳳凰、やっぱり派手でいいよなあ。

で、日付変わった4択でPコインをもらったら、
黒ガチャがもう1回回せるので、
験担ぎに・とガチャリ☆

わはははは♪
鳳凰が出ちゃった!

今日のコーデは
「一番鳳凰が目立たないかもしれない」がコンセプト。

だけど、私の好みとしては
紅鳳凰より黒鳳凰なので、
もし「取り替えて」というお友達がいましたら、
お声かけ、よろしくお願いします。

プレでもフリマでもOKだけど、
先送りするのだけはしないでくださいね☆

アバター
2014/12/22 09:55
わ、素敵です。おめでとうございます(*´▽`*)ノ
アバター
2014/12/21 23:47
鳳凰おめでとう~^^
アバター
2014/12/21 22:16
パル氏わたしんとこのブログ記事に指定したよー(コメント
アバター
2014/12/21 20:18
おお!流石ド派手!

おめでとう^^
アバター
2014/12/21 12:22
よぉ似合~とるwww
アバター
2014/12/21 11:17
すげーーーー(◎ω◎)!

強運だね(゚∇^d) グッ!!

パルちゃに言われて黒いのも欲しくなっちゃったΣ( ノ∀`*)ペチョ
アバター
2014/12/21 10:55
イイこともあったんだー
ヨカッタじゃん ヾ( ̄▽ ̄ )



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.