Nicotto Town



【石物語】新春隠し芸・ではなく撮影会・昼の部

画像


わりと長いことワチャワチャしてたんで、
いろんなパターンの写真が撮れてました。
タイトルを裏切って、一番「隠し芸」らしくない写真が、
一番アノニムちゃんらしく撮れてたので、
私はこれをUPすることに決定( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとね・・・
和装だと特に、お嬢様方がきらびやかでねー。
「男役」なのがちょっと残念だったりしたわww
華の饗宴・てかんじです☆

でもやっぱり、
帯の位置が低い男着物も大好きなのよ。
フーメの時に必ず帽子をかぶっているのは「仕様」です。
取れって言わないでねww

アバター
2015/01/09 09:54
アノニムちゃんの一日...という記事が読みたいロッソであった。
アバター
2015/01/08 13:46
アノニムちゃんは、るんるんしながらお着替えしてたよ(極秘情報
アバター
2015/01/08 11:49
「程度の低い...」といいながら、
ちゃっかりエプロンドレスに着替えているアノニムさんも、妄想中です。^^;

...で、「とぅっとぅるぅ~♫♬♫」って言っているんですよね。

(クリスタルさんのお話より)
アバター
2015/01/08 11:46
> 「ばからしい… とかいいつつ ちゃっかり着物に着替えているアノニム」
 あああ、素敵。私も妄想しちゃいます(*´▽`*)ノ
  七リィさん、ナイス妄想です❤
アバター
2015/01/07 03:34
男着物 金が無かったんだよね~;
金の羽織とか発売してくれればよかったなぁ! (←一般男性が引くw)

ばからしい… とかいいつつ ちゃっかり着物に着替えているアノニムとか想像したら萌えまくりww
アバター
2015/01/06 00:29
お年玉に気がついたのは
アレクス君だけでしたね。
それでは、なにか差し上げよう←偉そう
アバター
2015/01/05 23:55
あ、よく見たらフーメとアレクスの和装って色違いのおソロですね^^
わーいわーい
お年玉ちょうだい~(なぜ!)
アバター
2015/01/05 19:46
おお、私が参加する前の写真だねー
ほんとだ、いい感じ。
アバター
2015/01/05 01:01
あw ほんとだぁ~(*´ 艸`)クスクス
隅っこのほうで 輪に入りたいけど入れないでいる感じが
アノニム様らしいですねwww(`ー´)イヒヒ

和装に帽子ってカッコイイですよねぇ~♪
アバター
2015/01/04 23:46
帽子、和装でもお似合いですにゅ(//∇//)❤
アバター
2015/01/04 23:06
元禄辺りの組紐帯が中性的でおもしろいよねー。
アバター
2015/01/04 22:40
うん

帽子カッコいい
アバター
2015/01/04 22:22
すみっこから熱視線…

帽子にあってるじゃんw
アバター
2015/01/04 22:17
あ 隅っこでいじっ|ョェ'*)ってしてるのね^^

フーメかっこよかったー|´∀`●) ポッ
隣に立ってるレディが文豪の奥さまに見えました
アバター
2015/01/04 22:12
なるほど
そうだったのですね(ノ´∀`*)

帽子、よく似合ってらっしゃいますよ^^
アバター
2015/01/04 22:06
お昼の部のお写真拝見しました(*^.^*)
本当にきらびやか❤
「殿方」はとても凛々しいです^^



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.