Nicotto Town



【石物語】新春撮影会・夜の2部

画像


飛び入りの方が紅鳳凰を出してくれたので、
画面が華やかになりましたねぇ。
ちょっと人数少なくてさみしかったんで、
ありがたかったです・感謝☆


アバター
2015/01/08 11:44
私も2部の存在知りませんでした。
大勢の方にあえるって、素敵ですね^^
アバター
2015/01/05 23:53
夜の二部というのもあったのですね。
それにしてもフーメ様ステキだあ~
そういえば私ってばメガネフェチなのでした。
(今思い出した)
アバター
2015/01/05 12:54
サークルカフェで待機しておったのよ。
このシステムがうまく回れば、
もっとみんな集まってもスムーズにいけそうだね。
でもねー、せめてサークルカフェだけでも、
15人以上入ればなあ。
100人までサークル入れるのに、不備だよねえ。
アバター
2015/01/05 12:07
うぬ~;
合流のお邪魔かとも思って引っ込んだのだが
残っておればよかったぬぅ(ノ´∀`*)


賑やかしぃに…w
アバター
2015/01/05 01:18
飛び入りの人との交流も楽しいよねー(*´▽`*)

よかったよかった(o´ェ`o)ゞエヘヘ



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.