Nicotto Town



お節に飽きました★

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24


仕事、初日から残業でした。
しかし・・・疲れたけどやっぱり
働くっていいなあ。
(頭脳労働じゃないしね)

なんでこんなつまんないことを書いているかというと、
コーデを投稿して、閉じようと思ったら、
間違えて「ブログに書く」をクリックしちゃったからですww

アバター
2015/01/25 19:07
うんー
ありがとう

分かってくれてるとは思ってたんだけど
いちおー確認のために、ね^^

そかそか
だからパムちゃんはお人形になるって書いてたんだね

改めてどうぞよろしくー^^
アバター
2015/01/25 18:22
ん、わかってたww
誘導に使うなら、うちのサブのパムちゃんだな・とも思ってる。
だから、相手にわかりやすいよう
パムちゃんのイメージを固定させておこうとも思う。
お人形さんww
アバター
2015/01/25 18:02
パルしゃん~
お疲れ様っす(* ´ ▽ ` *)ノ

蟹飯残ってなくて残念・・・;;
アバター
2015/01/21 23:44
では、サークルをお知らせしてもOK?
アバター
2015/01/21 23:13
こちらに失礼します。
ダイオウイ…いえ、社長によく似たお方。
modaさんからぼなねファンクラブ入会の問い合わせが届いております。
どう御返事したらよろしいですか?
アバター
2015/01/17 12:19
てか
マフラー1個じゃダメだよ(・∀・;)

アバター
2015/01/17 12:18
どっちの色もあるよ~(* ´ ▽ ` *)ノ
アバター
2015/01/17 11:42
パルしゃん

あまり良いものがリストに無かったかな??
ショップ品でもいいから
ちゃーんと考えておいてね~(* ´ ▽ ` *)ノ
アバター
2015/01/16 09:10
プレ希望です^^
アバター
2015/01/16 09:09
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=57481395


こちらにアイテム載せてます^^
アバター
2015/01/10 23:17
超高速参勤交代、観た~おもしろかった!

殺陣が無駄に懲りすぎてないかな~?
赤黒い血が飛び散るとか、
ワイヤーアクションとか、中国映画みたいな、

殿様かっこイイ、かっこ良すぎる><
引っ越しセンターのCMで思いだし笑いしてしまうー
アバター
2015/01/10 20:29
おせちの煮物(蓮根など)や昆布巻きは、
余ったら、天ぷらにしてみるとイイですよ~。
意外に残りモノとは思えないほど美味しいです。
アバター
2015/01/08 11:42
そっかあ..飽きちゃうものなのですね。
私、おいしいものは、ずっと続けても大丈夫だったから^^;
アバター
2015/01/06 21:29
御節に飽きたからカレーだったw
アバター
2015/01/06 11:12
充実感があるしねw
アバター
2015/01/06 01:49
えー、いつまでもダラダラしてたいw
アバター
2015/01/06 00:33
おつかれさまでした( ^^) _U~~

お節に飽きたらお餅をどーぞ(๑◔‿◔๑)エヘ
アバター
2015/01/06 00:33
お節食べたい><もうだいぶ食べてないなぁ…
アバター
2015/01/06 00:29
お節に飽きたらカレーをどうぞ。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.