Nicotto Town



大人ってくだらないww



成人式終わったばかりでなんですが、
若人諸君!!
「大人」だってこんなもんさー♪

今回の白ガチャ、
たまたま集まってダベった連中が欲しがったのが
「もこもこヒツジの雲さんぽ」背景でした。
私はこれが欲しくて12回回し、
某氏は20回回しても出てませんwww

こんなもんに夢中になるなーww なんだけど、
そーよ、大人だってそんなもんなのだもの★

アバター
2015/01/16 15:18
あたち子供で強欲だから、
オトモダチからダブりアイテム奪いまくって、
サブまでお洋服コンプなの〜。

いや本当に、背景が出ない・出ないww
高く売ってやろーと思ったのにww
アバター
2015/01/16 14:40
夢中になれる財力があるのもお・と・な・ww

あたちはころもらからまわせなかったのww

その背景はいいね!
アバター
2015/01/16 12:23
この背景、フリマでも沸騰するのでしょうか...^^;

フリマでかえてもらえるよう、P限定でも買っておこうか、検討中です。
アバター
2015/01/16 10:40
みーさんも強運
アバター
2015/01/16 10:36
私も、この背景チケだったよ。
裏目玉だったのねー
ほんと、Pamちゃんに合いそうだよねー
アバター
2015/01/16 10:33
私はチケットで
この背景とクッションが出たのよ。
背景見たら、Pamちゃんにあげたくなっちゃったんだけど、
チケだから送れなくて・・・ww
アバター
2015/01/16 09:27
裏目玉よなあ!って思って↓コメントみたら、
はに姫がすでに書いておられた。やっぱ思うよね(笑

そして、そうなのですよ。
たとえファルコのキャラじゃないと言われてもっ!
この背景はほんとに欲しかった。

しかし、みんな、そんなに出てないとは!
アバター
2015/01/16 09:09
そう
この背景裏目玉だよね~;
アバター
2015/01/16 07:42
そっかあ、10+2チケ回では、
背景も目玉も、出なくて当たり前なのですね、妙に納得しちゃった^^
アバター
2015/01/16 02:12
背景かわいいやつのとき、でないんだよねーw
アバター
2015/01/16 02:06
ファルコちゃんもピンク雲、一番欲しかったってねー。
アバター
2015/01/16 02:02
むきゃー
アバター
2015/01/16 01:53
あ 12回なのね?^^;

アタチ13回Σ( ノ∀`*)ペチョ

勝ったの?負けたの?(๑◔‿◔๑)エヘ



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.