Nicotto Town



これは意外(白35の結果)

いいえ、ロングスカートではありません。袴です。

もらったステキコーデ♪:33


某氏にヒツジの黒角をあげたら、
お返しにもらった「書道家の袴」だっけ? なアイテムに
これまた同某氏から巻き上げた白ポンチョを着せたら、
あ〜ら不思議☆ ロングスカートになっちゃったww


以下、白ガチャ35弾のまとめです。
サブの1チケと私の2チケ合わせ、合計15回。


(目玉)もこもこヒツジの白いツノみみ ・・・1(→サブへ)
(目玉)もこもこヒツジの黒いツノみみ ・・・3(→すべてお友達へ)
(目玉)もこもこヒツジちゃん白(抱っこ) ・・・0
(目玉)もこもこヒツジちゃん黒(抱っこ) ・・・0

もこもこヒツジの白いポンチョ ・・・1(→サブへ。本体はもらった)
もこもこヒツジの黒いポンチョ ・・・3(1つはサブへ。ひとつは余り)
もこもこヒツジちゃん白いマフラー ・・・0(本体・サブ共にもらった)
もこもこヒツジちゃん黒いマフラー ・・・0(本体・サブ共にもらった)
もこもこヒツジの白いレッグウォーマー ・・・2(1つはサブへ)
もこもこヒツジの黒いレッグウォーマー ・・・2(サブはチケで)
もこもこヒツジちゃんポシェット ・・・0(サブに1つ、送りつけられました)

もこもこヒツジのクッションフレーム ・・・1(チケで)
もこもこヒツジちゃんフレーム ・・・0(サブに1つ、いただきました?)
もこもこヒツジの雲さんぽ ・・・2(1つはチケ、1つはサブへ)
もこもこヒツジのお部屋 ・・・0(サブにはお友達からもらった)


けっこー巻き上げてるなww
(今白ガチャ以外でいただいちゃったものは割愛・ありがとうございました♡)

 さー、私はもらいものまで、すべて公開したぞ☆
受けて立つ「ヒツジの虜」はいるか?

※ところで、黒ポンチョ欲しい人、いる?

アバター
2015/01/21 00:27
結構まわすもんなんだなや。
アバター
2015/01/20 14:05
阻止できるかな(にやり☆
アバター
2015/01/20 13:41
人質…じゃない、ひつじ質をとって、
ヒツジ学園に立て籠もり事件が…発生しないよーに、
じゃまだてするかな~?(笑)
アバター
2015/01/20 11:05
了解いたしました。お届けします(*´▽`*)ノ
アバター
2015/01/20 10:59
ヒツジ狩りなのー
アバター
2015/01/20 10:09
ちなみに、Palさん、
銃振り回したら、危ないです...せっかく可愛くなっているのにw
アバター
2015/01/20 08:13
皆様の温かいお心でコンプはしていませんが、色々そろいました^^

ありがたや~(ノ´∀`*)
アバター
2015/01/20 07:33
ひつじちゃんフレームありますよ。
いかがですか(*´▽`*)ノ
アバター
2015/01/20 00:47
公開しないと貰ってくれないの?(-公-、)シクシク

つか送りつけちゃえヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2015/01/20 00:45
ネケさんも公開したら、
パムちゃんにもらうー(なんだそりゃww
アバター
2015/01/20 00:44
ポシェット0か?

いらん( ゚∀゚ )カッ?
アバター
2015/01/20 00:42
↓なに? その沈黙はww
アバター
2015/01/20 00:40
しーん…



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.