Nicotto Town



今夜はこれで



コーデ広場へ行ってきます。

アバター
2015/01/28 11:54
ただいまやほー


どんなブログがみたいのか分かんなくてー(・∀・;)
告知ようを選んでみた

もう夜までインしないかな?
多分15時ぐらいまでいるから
もしパルしゃんの都合が合うなら連絡ちょー

ダメだったらまた今度ー(* ´ ▽ ` *)ノ
アバター
2015/01/28 09:18
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=52659031

これ
サークルライブ告知ブログ(閉じてたヤツ

色々あって
結構ブログ閉じちゃうので、ごめん^^;


nekoさんの官能小説…(//∇//)
これいいね!
書いてくれないかなー

頼んでるのになー
アバター
2015/01/23 19:04
ゴシックの服装の様式美は好きかも…

先日、中学生のお友達と、
シザーハンズのDVDをみました~

終わり方が、ちょっと切なくて、悲しくて、
イイ話だよね。

死んじゃった人のコトはど一したんだ?
とか、いろいろギモンも残りますけれど~
そこはファンタジーってことなんだろーな一
(笑)

…あれ?脱線?
アバター
2015/01/23 14:01
ネコちゃん、ゴシックに弱かったんだね・・・
アバター
2015/01/23 13:54
昨日は起き抜けで、理性の脳が支配的で無い状態で、
映像インプットされて、↓あーゆーのがぽろっと出て来てしまいました。
ほんのーとゆーか、よっきゅーふまんなのか?
アバター
2015/01/23 01:47
たしかに、タニス・リーってこんなかも。
アバター
2015/01/22 20:41
おお カッコいいな|´∀`●) ポッ

そして官能小説書いてる人が(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2015/01/22 18:45
ごめんなさい、消していいよ~orz
アバター
2015/01/22 16:03
↓ちなみに猫視線、
タニス・リーとか読んでると夢にまで出てくるノダ
アバター
2015/01/22 15:03
・・・へんなやつ・・・
アバター
2015/01/22 14:27
青い瞳に、青い薔薇、
前髪に隠れて表情の読めない顔を
下からのぞき込む様に顔を近づけて見る

血色の悪い唇、
嗤っているのか、強張っているのか判らない
褐色の頬、

胸元に顔を寄せると、
刺激的な煙草の薫りが立ち上って来る

下からついばむ様なキスを2度すると、
覆い被さって来る様に抱きしめながら、
息をするのも忘れる様な深く長いベーゼ

官能に震える背中を優しく
上下になぞっていく手の感触に
所在無げに両膝が捻れ
腰が胸が捻れて
心臓がどくどくと脈打って、
目を閉じるのも忘れてしまいそう

…………………………………………………………

起き抜けに変な妄想スイッチが入っちゃったよー><
アバター
2015/01/22 08:22
おお!魅力的だ!!
アバター
2015/01/22 07:35
この髪型買っちゃうよね~(ノ´∀`*)

お袖のフリルが素敵にゃb



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.