Nicotto Town



本日はありがとうございました

画像


ぼなねのマネージャー、Palです。

2/1のぼなねのトークショー、無事に終了いたしました。
ぼーちゃん・なーちゃん・ねーちゃん、
初イベント、おめでとう☆
いらしてくれた皆様、
ぼなねを応援していただいて、ありがとうございます。

私は待機席となったサークルカフェで
モニターを通して見ていましたが、
途中からモニターをパラレル誘導に切り替えたため
後半のカオスを見損なってしまいました。
とても残念です(笑。

カメラが入りましたので、
もしかしたら、イベントの様子を
来場できなかった皆様にもお見せすることができるかもしれません。


アイドルグループ ぼなね にご興味が湧いた方、
彼女たちの活動をお知りになりたい方は
芸能事務所「ジュー・ド・プペ」まで、ぜひお越しください。
お待ちしております☆

サークルURL(短縮)
http://goo.gl/Ggv2pM

※写真は待機室となったサークルカフェの様子です。

アバター
2015/02/02 23:23
マネージャーですww
アバター
2015/02/02 22:53
社長(^∇^)ゞ!

おつでした( ^^) _旦~~
アバター
2015/02/02 21:39
パラ誘導絶妙でした~
マネージャーお疲れさま❤
(´艸`*)ぼなねイベントを祝福の皆様がたくさんコメントをくれました~
お蔭様で愛されてぼなね❤
幸せでーす♪
アバター
2015/02/02 14:33
カオスの状態を覗いてみたかったよね

私も待機組みだったから~

でも
その場に居合わせたら
「あわあわ@@」してた気もする(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2015/02/02 09:40
色々とお疲れ様でした^^

後半のカオスは………独特のノリでしたねぇ(*≧m≦*)ププッ
楽しいイベント、本当にありがとうございました❤
アバター
2015/02/02 06:16
マネージャーさん、設立準備からトークショー終了まで、お疲れ様でした。
とても素敵な楽しい会に参加させていただき、ありがとうございました^^

ますます、ぼなねの皆様の虜になりました♪
ファンクラブの方でも、今後ともよろしくお願いいたします(*_ _)人
アバター
2015/02/02 05:19
Q. ジュー・ド・プペ と、ぼなね の 意味と由来を教えて下さい。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.