Nicotto Town



鬼コーデ

2月イベント2015

春を呼ぶ鬼のコーデ☆

もらったステキコーデ♪:9

トラジマアイテムは
いまひとつしっくりこないので、
ちょっとまぜこぜのイメージで。

「水着を使って鬼コーデ」という
けっこー無茶振りに対応しました。

うちは、豆まきはしません、
恵方巻が関東に入ってくる以前から。
「鬼でもおいでという意味よ」と母は言いますが、
絶対、後の掃除が面倒くさいからだよな・・・。

アバター
2015/02/12 11:43
wwww
アバター
2015/02/11 00:54
ウチも豆まきはしません。。。

ウチの飼猫の黒タンが、
豆が降ってくると、ビビるので~(笑)。
アバター
2015/02/04 15:52
黒い下着はえxt(ry
アバター
2015/02/04 14:05
水着は黒っぽいのしか持ってなかったんだよ・・・
アバター
2015/02/03 22:54
あ、、、買うの忘れたw
アバター
2015/02/03 21:38
水着コーデ祭りなんだな、きっと
アバター
2015/02/03 21:23
野鳥にごちそうする日だとは思っていたな
今日と明日は全国の鳩さんやらスズメさんやらが腹いっぱいになるだろう
アバター
2015/02/03 20:15
ただいま~

私の女子力ってなんだ??(。´・ω・)?
どっちかとゆーと低い気もするけど…

てか
パルしゃん女王様じゃん!Σ(・∀;ノ)ノ
メッチャ驚いたにゃw
アバター
2015/02/03 16:42
ほお

普段から鬼だから
今日は女王さまっぽい鬼?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2015/02/03 15:02
豆まき昔はやったけどね。
掃除のめんどくささとネコが食べるといけないからやらないなぁ

鰯は焼くと鬼も嫌がる位煙いし臭いから嫌だなぁ
義母は焼きたがるけど勘弁して欲しいね
アバター
2015/02/03 15:01
なぜ「食い気」の告白大会になってるのだ?
アバター
2015/02/03 14:35
すみません、子どもの頃、
もったいないので、家の中にむけて一粒、
外にむけて一粒...

あとは、お腹の中に...(*_ _)人
アバター
2015/02/03 13:55
私も鬼もおいでよ、仲良くしよう
と思いますが、掃除よりもワン達が食べまくるのが困るので
今年は止めようかなと思っています。
でも明日の散歩は他所のお宅が撒かれた豆を拾って食べ歩きかな〜要注意だわ。

アバター
2015/02/03 13:44
途中から
思い出が食い気に負けてるww
アバター
2015/02/03 13:38
よしっ、1番最初にすてき押して来たー(笑)
せくしー過ぎだよ~><

子供の頃はよくやってました。
田舎の公務員官舎で荷物も少ないわりに
広い住まいが多かったので、遠慮無く撒いてました。

でもーもったいないからひとつひとつ拾い集めて、
ぽりぽりと…煎った大豆だから、石臼があったら
きな粉にできるんだよね…きな粉餅食べたいなぁ~
アバター
2015/02/03 13:36
それがはにちゃんの「女子力」なんだね。
アバター
2015/02/03 13:34
家に帰ってからじろじろ眺めるー(笑)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.