Nicotto Town



このクマ



うちの末っ子のミミちゃんに似てる・・・
(なんか人相、悪くなってきました)

アバター
2015/02/10 21:33
どーゆーふーに甘やかしてるんだろう?
アバター
2015/02/10 14:27
太ってないない☆
アバター
2015/02/10 01:17
にーちゃん達が餌やり過ぎてる?
アバター
2015/02/07 13:12
私は厳しくしてるんだが、
にーちゃんたちが甘やかしまくったからなー
アバター
2015/02/07 13:10
性格…甘やかし過ぎ?(笑)
アバター
2015/02/06 02:01
視力より・・・性格が悪いかも・・・
アバター
2015/02/05 13:43
目つき悪いのは、ホントに目が悪いのかも知れませんね~
ネコの視力検査ってあるのかなぁ…
アバター
2015/02/04 23:37
人相あやしいな

呪いオーラでてる
アバター
2015/02/04 23:16
うん、まだ成長途中だから細いんだけどね、
なんか目つきが悪くなってきてさ・・・
アバター
2015/02/04 22:25
どんだけ目つきがwww
アバター
2015/02/04 22:08
で、やっぱり買っちゃうのだなw
この大きさがいいよねえ^^
アバター
2015/02/04 21:44
え゛ クマなの(゚▽゚;)

ウチのクマちゃんと一緒だ(*´▽`*)
    ☝ネコの名前ね^^
アバター
2015/02/04 18:28
クマがないといたチョコもらえんのな・・
アバター
2015/02/04 15:51
ねこにしては太いね~
食べさせ過ぎ?(笑)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.