Nicotto Town



絶対に風邪はひけない一週間だった



ハッピーバレンタイン☆
誕生日が近づくこの時期は、かつて
ホワイトチョコレートの恐怖とも戦ったものでした。
バレンタイン近くだから、
誕生日のプレゼントに、よくチョコをもらってたんだよ。
ホワイトチョコ食べられないのに、
甘いチョコが苦手なのに★
(それで「ビターチョコしか食べられない 」と
 宣伝して歩く癖がついた )
だって、もらったものって突っ返しにくいやん←いかんよな

この一週間は、ハードでした。
観劇が3つ(前々から観ようねと誘い合ってたものが重なった。
そして今日、歯医者で1時間・・・。

なんといっても、敵は寒波・・・!!

インフルエンザの予防接種を10月前くらいにやって、
それ以降「風邪っぽ いなあ」ということが皆無でした・が、
どーやら予防接種の効果が、今月あたりから切れてしまったようです。

汗を大量にかく仕事を深夜に終え、
チャリで帰るという毎日なので、
風邪をひくには雑作もない環境なんだなあ・と改めて認識。
今週だけは、せめて今週だけでも
絶対に風邪ひいたらいかん!!
特に、私のために1時間空けてくれている歯医者を
キャンセルするわけには絶対にいかん!!

なんとか無事に、一週間の予定を消化しました。
歯医者ガリガリもさることながら、
週に3度も東京に出かけるのはもー遠慮したい。
通学・通勤とはわけが違うんだからっ★

だけど、今月の最後にももー一個、
観劇があるんだよなぁ・・・モンティ・パイソン・・・

一部の方にご心配おかけしたようですが、
一応、元気ですww
だけどもーしばらくは、
風呂から布団に直行で、ニコタにあんまりinしないかも。
あーあ、Kindleでニコタができたらなあ。
(今2000円引きなんで、ついに買った)

アバター
2015/02/19 00:41
え・・・
Kindleはタブレットじゃないから、無理・・・
アバター
2015/02/18 21:40
あ、買ったんですね。
これで布団ニコタライフが叶う☆
アバター
2015/02/18 14:02
いーのよー


クリス様にも頼まれてたし
(ARCHMASTERのみんなのこと頼むねって)

私のペースでいいなら
全然OKよー
アバター
2015/02/18 14:00
もう返事かいちった↓(๑╹ω╹๑ )
アバター
2015/02/18 13:54
いつもどおり

のほほんとやるっす(ノ´∀`*)
アバター
2015/02/18 13:53
OKOK


なんでも安請け合いしてる感じもするけど
(重大性も認識せずに;

そう
ちょっと心配してたんだ
シフト変わるって言ってたから
アバター
2015/02/17 13:22
お疲れ様でした...
お体、お大事になさってください。
アバター
2015/02/15 17:06
お疲れ様でした!
風邪や変なウイルス貰わないためには
マスクと加湿だよー!
アバター
2015/02/15 11:28
チョコは美容にいいそうですよん❤(´艸`*)
寒いからね~
お身体お大事にね❤
アバター
2015/02/15 08:12
お疲れだったのね。
風邪をひかないように暖かくして過ごすのよ〜  某国の母

アバター
2015/02/15 01:13
おつかれさまでした、

精神的にも、肉体的にも疲れた1週間だったー><
イベントに参加出来なかった~><
明日は寝坊だぁー
アバター
2015/02/15 00:10
モンティ・パイソン( ゚∀゚ )カッ?

いい(´・∀・`)ナ-
アバター
2015/02/14 22:57
おつかれさーん
アバター
2015/02/14 22:07
はΣ(゚∀゚*)


ひげつけてた(〃´ x ` 〃)ポッ


(*Ő灬Ő)
アバター
2015/02/14 22:06
キンドルの無料の方も楽しいよ

私的に青空文庫って探しにくかった(・∀・;)
アバター
2015/02/14 22:03
明日届くよ、多分。
しばらくは青空文庫読むー。
アバター
2015/02/14 22:01
パルしゃんが無事でよかった(ノ´∀`*)←くたばってると思ってた人


…いや
くたばってたんだよね??(´σ `)?

観劇たのしかったー??
そのブログも読みたいっすw

キンドルはやっぱりファイアー?
軽くていいよね( 〃´艸`)
アバター
2015/02/14 22:01
ねー、できたらいいのにね。
Wi-Fiついてても、料金かかんないし←そこだ!!
アバター
2015/02/14 22:00
キンドルかぁ…ニコタは出来ないな



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.